君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


何もしないときは、一日一食これ鉄則。厳密に言えば今日追試とかさ、いろいろいろ

はい

どうも子狐です。

鷽です。

鳩です。

本日は追試でした。けれども、出来はどうなんでしょうね?


知ーらねぇ!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


ところで今日の議題。

ジブリで一番○○な人物。
いや、いま思いついたから・・・


個人的に一番好きな作品は「紅の豚」
映画館で見たかった。何度も見ました。最高。

そのヒロインが、ディ・・・・フィオですね。


まぁそれは置いといて。


やっぱり監督が幼女好きですからね、ここはアレですよ。なんていうか、同属嫌悪ってやつ?


マジきめぇ! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

いやいや。
僕はアレです、監督とは違う属性ですからね。自然と嫌悪してしまうというものでしょう。あ、だからってツンデレじゃなないんだから!!

いや嫌悪はしないけども。

最近の傾向は嫌いですね。
というか、「宮崎駿監督作品」っていうブランドで見せてる感があると思います。
まずCMなどでトレーラーが見せられて、それで「面白そうだ」となるべきなんですよね。
で、僕は「ゲド戦記」から見てません(監督違うけど)。理由は面白くなさそうだから。

実際には面白いのかもしれませんけどね。というかテレビも見ないので、地上波放送してもスルー。テレビなんて大ッ嫌いだ!!
いや見てないです。ホントです。

最後に見た系列的な作品は「ハウル」ですかね。
また見てみるかなぁ。

耳をすませばも見てないなぁ。猫の恩返しも。「おもひでぽろぽろ」は僕がスゲー小さいときにVHSで見た記憶があるんですけども、あれって完全に大人向けですよね。当時はかなりつまらなかったです。でも今見たら・・・見たいです。

結局好きな○○ですけども、
好きな主人公・・・ポルコ
好きなヒロイン・・・キキ?
好きな脇役・・・ムスカ





どこへ行こうと言うのかね!!



知ーらねぇ! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


好きなムスカ・・・
「終点が玉座の間とは、上出来じゃないか」の後で、シータにいろいろ説教されてるときに顔をしかめるムスカ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%B3






はっはは!見ろ人がゴミのyうわなにおするやめろ


ところでムスカの人気は凄まじいと個人的に見積もってるわけですが、ちょっと調べてみた。

グーグル

ムスカ の検索結果 約 362,000 件
キキ  の検索結果 約 849,000 件
ポルコ の検索結果 約 100,000 件
マルコ・パゴット の検索結果 約 1,430 件
うんこ の検索結果 約 3,220,000 件
シータ の検索結果 約 643,000 件(実際には半分以上が無関係と思われる)
パズー の検索結果 約 88,500 件


もうめんどい。


グーグルイメージ
キキ の検索結果 約 224,000 件
ムスカの検索結果 約 97,400 件


MSN
キキ  検索結果 256,000 件
ムスカ 検索結果 123,000 件






どうやらキキのほうが優勢なようですね。

まあでもヒロインでも主人公でもないのに、すごい人気ってのはわかりましたね。
この努力をレポートにむければいいのにね。


なんだか大分寝た気がするのですが、2時間半くらいでした。






椅子に座って落ち着いて呼吸をしてると、こう、吸ったときに腹の部分の体積が増えるじゃないですか。
そうすると、息を吐いたときに減った体積分の空気が、空気圧の圧力差で出てきますよね。


そんで、長袖とか着てると、実質的な空気の出入り口は襟口しかないんですね。
そんでもって猫背だから、背面~側面はシャットアウトされます。

空気を吐いている間、衣服内に溜まった空気は体温で暖められます。



結果、息を吸うたびに生暖かい空気が顔にふわぁってなる。

それだけ。ていうか「それ」を感じるのが趣味。
というのは言いすぎですけど。

物質1と物質2の平衡温度tmは、

tm =


  G1×C1×t1 + G2×C2×t2
―――――――――――――――――
    G1×C1 + G2×C2

平衡温度:tm
(平均)比熱:C [kJ/(kg・K)]
   重さ:G [kg]
   温度:t [℃]


で求められますから、

















知ーらねぇ! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




ブログ更新に毎回1時間以上使うのは異常だろうか・・・
最近なんて1時間半くらいかけてる気がするよ・・・


まぁ長く書くのはすきなんですけどね、時間が問題ですよ。




ではまた。昼前からずっと腹減ってたのに、かっぱえびせんしか食べてないから通り越しました。



ではまた。





Results 1 - 10 of about 4,370,000 for 子狐



2009年6月20日(土)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)