君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


公式に幼児認定された模様。クラン・クラン(小)が予想通りっていうか希望通り過

はい。

今日はなにもしなかったと胸を張って言えます。




何もしてません。




特に大事な事でもないのですが2回言いました。


マクロスF面白れぇー。ゼントラーディでけぇー。

まだ数話ですけれども。
てか過去の作品もみたくなりました。絵は古いと言わざるを得ないのでしょうけども、やはり最新のだけ見て分かったような気になるのも僕としては気持ちが悪いのでね。

てかVF-25かっこえぇー。
見た感じだとF-14トムキャットを連想させるエンジン位置です。コックピット周りは・・・スホーイかなぁ。
ノズルあたりや尾翼はスホーイですね。トムキャットも双発ですが、トムキャットは設計が古いのでスホーイっぽい感じです。

とかなんとか知ったかぶりみたいだね書いちゃったから消さないけども・・・
いや、知ったかぶりですね。だってまだ6話見終わったくらいですからね。ゼントラーディでかいからね。


あとなんか右肘が痒い。幼少時に、砂被れとかなんとかいう皮膚の痒みがあった。今考えると「フランスかぶれ」とかそういう意味だったのかもしれないけど結局よく分からん。
で、まぁアレルギーみたいな物なのかもしれませんけども、砂でこう、痒くなるんですよね。砂アレルギーなんてあるんですかね?あと幼少時には手のひらが痒くて痒くてたまりませんでした。
そんときは草かぶれだったようです。病院行きましたからね。
痒くて痒くて、堪らず学校休んだ記憶があります。

数年ぶりにこの症状です。

調べて見ると
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%A0%82%E3%81%8B%E3%81%B6%E3%82%8C&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=




・・・・以前、砂かぶれ皮膚炎と診断され... |クリニック|子育てインフォ・・・・




・・・・うちの子供もどうやら砂かぶれだったらしく、現在1歳半なんですが、・・・・





・・・・ネットで調べたけど詳しく分からないし、あまりに痒がってかわいそうで、・・・・





・・・小児の砂かぶれ(手)、小児の砂かぶれ(足)、・・・







・・・・痒いからなのか、今週はママにベッタリ 甘えたさんの・・・・











幼児に多い?









てか全部幼児じゃね?










俺は幼児ですか。そうですか。
























ひゃっほーーーーーーーーーい!!









さて草かぶれの方ですが、植物皮膚炎と言うらしいです。有名なものではウルシなんかは触れると大変な事になりますよね。
僕はウルシにもハゼノキにも触った事ないはずなんですけどねぇ。
砂かぶれはまだ堪えられる痒さでしたが、草の方はもう痒くて痒くて大変でしたねぇ。

なんか最近、痛いだの痒いだの不調ばかり訴えておりますけども、これは良くないですね。自分でもあまり言いたくはないのですけど、やっぱり無意識のうちに言ってしまいます。
まぁブログだしね、話題も特にあるわけじゃないのでこうやって痛いだの痒いだの言ってれば字数稼ぎにはなりますよね。聞いてるのは嫌かもしれませんが、まぁ正しい意味で痛いブログとして暖かく見守ってくださいね。


なんだかパソコンがなまら重い。文字打つのも遅れて表示される。

はっ!まさか、僕が速すぎてパソコンが追いついていない!?

はいはいワロスワロス。


いやぁ遅いなぁ。これ嫌だなぁ。どうしようかなぁ。

あ、これが砂かぶれかな?
幼児にはわからんだろうと、PCが謀反ですか。
砂かぶれを起こすことで、PCが僕を幼児認定ですか。




脳汁止まらないぜ!


あ、でもなんかさっき軟膏塗ったら痒みが治まったなあ。




まぁいいか、どうせ特に何かするわけじゃないのですからね。


ではまた。




いっそ幼児になりてぇ。



2009年7月5日(日)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)