君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


今日から7月ということは、冬が刻一刻と近づいてくるということであり、それは即

はい。どうも

きょうはなんだかすこぶる調子がいいといいますか、なにやらテンションが高いのでまたもや更新して行きますよ。

ていうか気づいたら、今日2時間しか寝てないんですね。

今日ちょっとマジで事故りそうになりました。

洒落にならないくらいマジで。あと0.2秒反応遅れてたら確実にぶつけてましたってくらいマジ。
眠気って怖いですね。ホントに。戦慄しました。

事故りそうになったのは追突なんですけど、タクシーが急にUターンしようとして(しかもすんなり行かない当たり空気読めなさ過ぎ)、後続車が急ブレーキしたんですね。それにぶつかりそうに・・・


精神的には元気(っぽい)のですが、やはり体は眠いのかも知れませんね。
確実に反応速度は鈍ります。歩行者には特に気を付けていますが、車も車で危険なんですよねぇ。


さてレポートもいつになく順調に今日の分は終わりまして(奇跡です)、これからもう寝ようと思っています。


星屑を2、3時間やりましたが、楽しいですねぇ。これは弾いてて楽しいです。
そして弦を変えたい・・・

いま使ってるベースの弦はバッカスの525円のやつです。しかももう余裕で2ヶ月経過。春休み明けに張ったやつですから、もうちょっとで3ヶ月というエコノミーですよ。

ホントに変えたいっす。しかし今すごくお金がないんですよね。もうバッカスの525円の弦でいいやと思ったけど、それすら買えないという悲惨さです。

お前はそんなに何を買ってるんだと。何を無駄遣いしてるんだと。ええその通りでございます。すべて僕が悪うございます。今月・・・いや先月(6月)はMP3プレーヤー買ったりあと何買ったっけ・・・。まぁとにかく外食とか多かったし、無駄遣いが多かったです。反省。


大遣いより小遣いです。小さな消費をなくしましょう。
ところで定額給付金は入ったらしい、のですが、どうやら連絡がこないところをみると学費に消える模様です。これはいよいよバイトしないと財政難でございます。

さてもういいかな。

そういえば、今日から指パッチン出来るようになりました。
ホントにどーでもいいことこの上ありませんが。


でもね、昔こうフーセンガムを膨らませられなかった頃に、兄にコツを教わって始めて膨らませられたときの感動、覚えてますか。僕は覚えてますん。
そして始めて口笛が吹けたときの感動も、僕は覚えてますん。
始めてバイクの後ろに乗った時の感動、あれも僕は覚えてますん。
そして始めて自分で運転したときの感動、これは覚えてますん。
車を自分で運転したときの感動、もちろん覚えてますん。
そして始めてエレキギターを買った時の感動、覚えてますん。
さらにスティングレイベースを買ったときの感動なんてのも覚えてますん。



まぁ実際の話、全部僕は覚えてますん。

とにかく始めて父のバイクの後ろに乗った時の感動は忘れられないなぁ。ハヤブサですからね。信号スタートとかでちょっと気を抜いたら後ろに吹っ飛ばされますよ。いろいろな意味でものすごく感動しました。


でも修学旅行とかそういうのは全く覚えてません。小学校も中学校も。っていうか小学校に至っては日常の記憶すら殆どありません。中学校も中学1、2の記憶はありません。


もういいよね。

ではまた。さすがに眠いのだ。

おやすみなさいませ。



2009年7月1日(水)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)