君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


素晴らしき漫画は素晴らしき日本の素晴らしき文化です。

はい。

昨日更新したのかしてないのか記憶にないです。まぁ別に更新してなくたってなにも変わりありませんけども。


今日は昨日、じゃない、今日の朝まで徹夜してて、朝4時に寝てしまいました。で、起きたのは不覚にも1時半くらい。友人℃㎡の電話で起きれましたが、アレが無かったら確実にいつまでも寝てたでしょうね。

さてその電話は、彼が普通自動二輪免許の卒業試験に合格して暇だからカラオケ行くなら行くよ、というもの。
彼にとって中免は大免から見ると仮免のようなものですからね。もう大型バイクも予約してますし。

で、まぁどうせ日中はグダグダするのだからと、カラオケだけじゃなく色々とまわりました。

近日閉店するという古着屋があるとの情報を得たので、そこに行って見たんですけど、まぁ何も無いのね。全品80%オフなんだけども、人気のありそうな奴とかは姉妹店に流したんでしょうね。

それを悪いとは言わないけど、そもそも古着屋ってぼったくりですからね、特に僕の住む町では。
高校生とかがなぜか有難がって買っていって「これ古着なんだぜ」ってまるでブランドのように言うのですけど、あなたボッタくられてますから。

そんなアコギなことしてれば潰れるのは当たり前。格安で仕入れたノーブランドのボロイ中古の服を高額で売りつけるんだから、詐欺みたいなものかもね。
いや、それでも欲しい人は買うんだから詐欺でもないか。


結局何も無く、店を出る。
その後、ちょっとしたショッピングモールに行って色々見てまわりました。
そんで次は古本屋。今日も大量に買ってしまった・・・大量ってほど大量じゃないのですが、月に1冊買うか買わないかの僕にとっては6冊ってのは中々大量ですよ。
前回も5冊買ったし・・・

元々漫画は大好きでして、家にも兄や姉の本などが大量にあったので良く読んでいました。
しかし僕がこっちであれほど買うと、置く場所がないですねぇ。あと1年と少しできっと場所が移るので、その際に漫画が邪魔にならないことを願います。

あ、ジョジョも全巻欲しいなぁ。ろくでなしブルースも欲しい。バキ売ろうかな。BECKも欲しい。絶望先生も欲しい。

欲しい漫画は沢山ありますが、中々買うまでに至らないのが現状です。漫画も結構値が張るからね。

さて今日はこれくらいにしてレポートをやりますね。
ではまた。



2009年7月11日(土)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)