君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


はいさい。アバ茶。雨音。草香。マルボロ。バーベキュー。レポート。追試。ザ・ワ

やぁ。


本当は更新したいんですよ。今日だってね、色々なんかもう忙しいんですよね。


いや、しますけどね、更新。


なんかもう一つの趣味みたいになってますねぇ。
最近の口調とか色々変わってきてますが、自重します。

更新って楽しいんですよ。
もともと文を書くのは好きですから、まぁ好きじゃなきゃ続かないですけどね。

ネタが無くてもまぁ続ける事が大事ですね。
ネタを探す人生じゃなくて、人生がネタなんです。

まぁそんなこと言ったって常に身の回りに面白いことがあるわけじゃないですからね。なかなか難しいのですけれど。


結局レポートがあるのは、課された皆があるのですから。要はいかにして効率良くこなしていくかですよね。

そういう部分が僕は著しく欠けております。何かの締め切りとかっていうのを、こつこつやろうとしないんですね。

何度も何度も失敗してるのに、辛い目みてるのに、やろうとしないんですね。

真の馬鹿は己の過ちを正さない者だ、とはいいますけども、どうやらそのようで。

まぁしかし一方では三つ子の魂百までなどとも云いますから、そう簡単に性格を変えられないというのも実情ではあります。
ついでに一事が万事、なんてのもいい言葉ですが、僕なんかは結構あてはまります。

基本的にはマイペースで、あんまり急がないですね。

誰かと歩いていて、誰かが歩くの早くて先に言ってしまってもペースは変えませんね。
待つほうからすればいい迷惑なんですけどね。



最近、IMEが本当に馬鹿です。死んでください。
ていうかこのブログ開設当初からIME馬鹿だのIME死ねだの言ってきてますが、一向に学習しませんね。

本当に、ちょっとしたことなんですけど何度も続くと蓄積されますからね。腹も立ちますよね。


さてレポートもなんとかでっち上げれる目処がついたので、今日はこれで床につかせて頂こうと考えているのですが、明日には追試験というのもありまして、こちらは全く手を付けていない状態であります。
従って、明日に(正確には今日だけど)レポートをでっち上げて、追試験の勉強をして、なんとか乗り切らねばなりません。

かなりハードな内容ですが、因果応報ってやつです。試験前日でもボイコットしてネットサーフィンしてたのが悪いんですね。


雨が降っています。
僕は雨は好きでもあり、嫌いでもあります。
でも雨を嫌いな僕は自分勝手な理由で嫌ってるのでそんな僕が嫌になったりします。
雨が好きな理由は、匂いと音です。いまは昔みたいにびしょ濡れになって外で遊ぶ事が無くなったので、雨と云えば単純に行楽の邪魔者扱いですよね。
せっかくバイク乗ろうと思ったのに、とか。でも匂いと音は好きなんですねぇ。なんともエゴです。

いまはかなり雨が降ってます。
すっごく癒されるんです。これ聴いて寝てたら、24時間は寝れます。
だから、今日は音楽聴かないでレポートやってました。BGMは雨音です。
友人に先日アマオトって曲を借りましたが、これとは別です。




もういいや、コスプレでも何でもしたい心境です。
そのほうが楽しいに決まってるんだから。



ではまた。おやすみなさいませ。



2009年6月23日(火)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)