君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


眠いが寝れない。肩が凝ったがどうしようもない。レポートが無限ループ。

無限ループって怖くね?


はい。

無限も無限、大無限ですよ。今日はなかなかハードな一日だったのかもしれません。
まぁバイトも部活もないのですが。

普段動かない者に限って、ちょっと動いたらこれだもん。


最近は肩こりが半端じゃないです。肩って云うか正確には首なんですが、針治療とかって結構効くって聴いたもんで、ちょっと興味があったりなかったりします。

でもこんなワカモノが何を生意気な、みたいな。若いんだから気合で頑張れみたいに思われるのも嫌なんですよね。
針治療が高年臭いと云ってるのではなく、単純に。

だって多分温泉とか往って、マッサージチェアとかにワカモノがいたらそう思うでしょう。
なんか贅沢な感じですね。

僕は10分100円なんて、大金だから使いません。温泉行っても、いつも横目に通り過ぎるだけです。

それにしてもこの凝りはちとキツイなぁ。昨日、これの所為かは分かりませんが鎖骨がバキッってなりましたからね。

今まで生きてきて初めて鳴りましたよ。鎖骨はならんだろ普通・・・



さて本日も昼飯抜き・・・かと思いきや、友人(外国籍)の昼飯を無断で分けて頂いたりして少しはマシかな・・・


最近は変な天気が続きます。といっても二日三日ばかりですが、天気予報じゃ雨なのにむしろ陽が出てる、とか。
まぁ天気予報が当たらないのは昔から、とは言いますが、それでも最近はマシになった方じゃないでしょうか。

天気は実際には過去の統計がかなり当てになるらしいですけどね。


今日も天気予報は雨なのに陽が出て、でも風が強いのか雲の流れる速さが尋常で無く速いので天気もなんだかコロコロと変わりました。雨が降りそうだと思ったら晴れたりしてね。変な天気。

でもね、車だから登下校は楽なものです。最高です。もう電車とか自転車は面倒すぎて乗りたくないですもの。短距離なら自転車もいいですが、学校まで50分ですからね。電車だったら1時間20分ですからね。


うう、頭が痛い。
最近なくなってきたと思ったら昨日くらいからまたですよ。持病です。原因は不明です。




はい無限ループです。
今日も提出すべきレポートは提出できず、さらに明日までにレポがあって、明日実験だからまたレポ追加ですよ。

レポートレポートレポートレポート・・・・この学校の半分はレポートで出来てます。本当ですよ。

1年生の頃から、通年でレポート。このころはまだ年で4種類だけだったので、今思えば簡単ですね。

2年生で、半年で4種+もう半年で化学実験のレポート。

3年がもう忘れた。

4年:週一でレポート+この後、物理学実験レポートで確実に死ぬる。

もう嫌なんですけどねぇ本当は。レポートが、と云うよりは学校がですね。

もちろん、レポートが無かったら全然マシですけど。そうなったら学校の半分が消えうせるわけですから。


今日はこんなところで。
ではまた。



2009年6月23日(火)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)