君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


3ヶ月ぶりくらいの入浴ってどうよ

はい。

昨日から温泉いきたいなぁっと言ってましたが、本日ちょっと行って来ました。

無料の温泉なんですけどね、なんていう名前だったかなぁ。御崎温泉だったかな。

友人㈱と行って来ました。バイクもいいけど、車もいいよねぇ。車はマターリできて、会話もできて音楽も聴けますね。会話できるのが個人的には楽しいです。
バイクは街中じゃ楽しくないですし、会話もできませんからね。音楽も聴いちゃ駄目です。

しかしそれを補って余りある楽しさがあるからこそ、我々はバイクに乗るのです。

いまカッコいいこと言った。



とまぁ本当は結構いいモチベーションなんだけれど、すこしばかり眠いということでテンションは割りと低めでございます。

友人㈱に「ああっ女神さまっ」を貰った。1巻から14巻まで。藤島康介はバイク好きですよねぇ。彼の書くバイクは綺麗で好きです。マニアックだし。



で、温泉ですが、海のすぐ側にありますが、これがなかなか見つけにくい場所にあって通り過ぎてしまいました。
見つけたそこは、「こりゃ見つからんよなぁ」というような場所ですね。看板が無かったら確実にわからなかったでしょう。
無料という事もあって、地元の方が多数いらしてました。


その後は家でお好み焼き。たこ焼きの粉しか売ってなかったけど、同じだろうと思ってこれを購入。しかし水の分量が違うんですね。300gに対して900ccの水って書いてましたが、これ水の量は半分程度で良かったなぁ。


んで今に至ると。

眠いっちゃ眠いけど、これで寝るとなんか勿体無い気がします。
結局やる気なんですけどね。



最近はガソリンが値上がりの一途を辿っていますね。先月は115円程度だったかと記憶してますが、今月は125円ですよ。ホントに高すぎる。ガソリン税無くせばいいのに。消費税上げたら変わらんか・・・いやでもガソリンで財布が軽くなる心の痛みはちょっと辛いですからね。消費税はまだ許せます。

まぁどちらもまともな使い方されてない点は許せませんけど。

政治家は一度全員辞めるべきだと思うんですよね。まぁでも金の力は偉大ですよ。またゴキブリのように生き返って来るんでしょうね。
もうどの党にいれたって、日本が良くなるとは思えない。いっそのこと何もするなと。何かして日本を悪くしようとしてるとしか思えないです。


さてもう話題もねぇ。

最近ニコニコは全くと言っていいほど見てないんですけども、東方ってみんな飽きたのかな。
まぁニコ厨は飽きっぽいというか、次から次へと新しいものに乗じるスタイルだから仕様がないとして、一般の方、とでもいいましょうか。ニコニコを通じて東方を知った方はどうなんでしょうねぇ。
元から知っていた方は多分ずっとやるんでしょうね。あんなクオリティのゲームはそうそうありませんからね。

それと業界としてもまだ拡大してゆくのではないでしょうか?基本的には同人業ということで、需要に対して供給はまだまだ足りてないですからね。いくらでも売れますよ。

これから何が流行るかは全く分かりませんけども、僕はそういう流行に対してものすごく魯鈍ですから、流行がほどほどになってきたときに知るんでしょうね。

漫画だってアニメだって、最先端のものは知らないですし。そもそもテレビ見ないし。ジャンプとかも読まないですし。

今のジャンプには何の魅力も感じないです。面白いとも思わないですね。





なんか今日の文を見返して見ると厨全開ですね。眠いときに書くと碌なことになりませんね。
こんなところで書いたってどうしようもない事ばかりです。
あ、そもそもここはどうでもいいことを徒然と書く日記でしたっけ。じゃあ善いのか。



ではまた。



2009年7月16日(木)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)