君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


もとより寝るつもりなんて最初からないんだからね!

おはようございます。

梅雨って過ぎたのかな?最近は晴れが気持ち良いですけども。まぁ今日あたり雨が降ってたという情報も無きにしも非ずでしてね、今後はどうなるか分かりませんけれども。

案の定というか、まぁ案の定今日は寝れません。昼寝したからじゃなくてですね、いつものレポートですよ。僕はこれっぽっちもやりたいとは思わないのですけれど。

嫌で嫌で仕方がないというのに。
だからって溜めてると結局自分に帰ってくるのですがね。

先ほど、ちょいと古い文献を書いたのですが、IMEとかいうアホは一回書いただけの文字をすっかり記憶しやがって、日常で使う言葉は全く鶏のように受け付けず、まるで拒否してるかのようにアホです。IME2007は重すぎて腹立つし。ATOKは慣れてないので駄目ですね。
まぁ結局人間はそこにあるもので満足しなければならないのですね。
それが出来ない人間が空を飛びたいと思ったから飛行機を作ったし、(以下略


首が痛い・・・なんかあちこちガタが来ております。肩やら手首やら色々と。
痛い痛いと言っていても現状に全く変わりはないのですがね。

あああ少しもやりたくねぇ。
兎に角時間がないです。使い方が下手なんですねぇ。

本当に毎日グダグダして過ごせる事は幸せだなぁと思う今日この頃。幸せとは何だろう?と考えると、欲望に忠実に生きる事だと思うんですよね。まぁだからと言ってそれをすれば色々大変な事になりますが。
それにそれだけが幸せってわけでもないですしね。

結局は感じ方ですね。といっても不幸を幸せに感じれることなんてありませんけど。逆はよくあるんですけどねぇ。


色々と書きたいこともあるのですが、レポートが全然やってないのでこの辺で。

まぁ多分、終わらないんですけどね。
多分ていうか確実に。

もうやだ。

ではまた。



2009年6月30日(火)03:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)