君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


おばんです。長々と書くことは脳にいいのです!ていうか長く書いても意味はない。

はい。



今現在、すごくなんか達成感があります。

なにか達成したわけでもないのに。


なにか達成したというのならば、強いて言えばレポートくらいでしょうかね。

結果すら書かずに提出という荒業をくりだしたわけですが、まぁしょうがないよね。

本来ならば、
・実験題目
・実験目的
・実験方法/手順
・結果
・考察
・関連事項

となるのですが、僕は諦めという名の光の射す方向へと驀進したわけであります。

駄目人間、嗚呼駄目人間、駄目人間。

それにしてもなんだろうこの達成感は。

ああ、本日もテスト返却されて赤点が増えましたよ。
今のところ数えるのもめんどくさいけど多分、5/7位で赤点ですね。

あ~あ、学校滅ばないかなっ☆


本日は土曜日ぶりにバイクに乗りましたが、それでもなんだか久しぶりな感じがしました。
やはり久々に乗ると楽しいですね。といっても、ちょっとそこまで街乗りしただけですけどね。



いつものとおり、もうなんか結構書いた気分になってるけどまだ足りないね。

先日から幾度も書いてるテーマ、「継続は力なり」ですが、まぁそれは置いといて。

困ったときに結構このテーマは便利ですね。一応僕も暇な時とか四六時中とか考えてるんですよ。
『僕は何がしたいのか』
しかし中々見つからないものです。

まぁこうやってやりたいことが見つかれば大きな進歩と言えるでしょう。その分、その一歩は中々見出すことは難しいのでしょうね。

とりあえず、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・オーディオインターフェイス(日本中で何度使われたやら・・・)を買おうと思っていたんですよね。

んで前々から結構見てまわって探してたのですが、なんとなくいいのを発見。
「t.c.electronic」の「Desktop Konnekt 6」ってやつ。
http://www.rakuten.co.jp/ikebe/443913/505946/558209/829005/
※↑のページはこのブログのアフェリエイトとかではありません。唯のイケベ楽器のページです。

これ、市場価格が約2万円でこのメーカーってかなり評判いいので買いかなと思ったんですよ。
でも最近「MIDIやってみたい」とかほざいてるじゃないですか。
それで見てみると、これMIDIラインがないんですよね。

ぶっちゃけ素人以下の僕はMIDIラインがあってもなくても関係ないような気はするんですけどね。
MIDI-INとかMIDI-OUTとか、あったら何が出来るのかもわからないわけでして。

でも、あったほうがいいに決まってる!キュピーン

てな具合で、Konnekt6は迷ってる次第であります。
で、プラス1万するとKonnekt8になってMIDIラインもついて更に高機能みたいな感じなんですよね。

でもぶっちゃけ、素人なんだから必要ないよね?よね?って感じでもありますね。

なんだかスティングレイベース買った時のような悩み方してます。
ベース始めて3ヶ月くらいで買っちゃいましたからね。でも衝動買いじゃなくて、かなり粘りましたよ。
結果的に大満足で一生物レベルですからね。末永くよろしくお願いします。

今現在で、ベース歴6ヶ月ってところですかねぇ。
あーもう6月半ばだから、7ヶ月経ってないくらいですね。たしか昨年の11月半ばくらいから始めた記憶があるのですが・・・


あー早いなぁ。もう7ヶ月かぁ。7ヶ月にしては上手いのか下手なのか分かりませんけども、ギター歴が今年で4年目に突入しましたから、全く知識がないでベースを始めるよりは良かったのかも知れませんね。


バイトでもすれば悩まないでポンと買っちゃえるのかもわかりませんけどね。
そうなると多分学業は破滅して結局本末転倒になってしまうでしょうね。
夏休みと冬休みの短期はやりますが、長期となると自分を律せる心を持っていないと自堕落になってしまいます。バイト終わって「疲れたー、寝る」ってのは目に見えます。

というか既に自堕落で駄目人間な僕は学校終わって「そこまで疲れてないけど、眠いから寝る」といってレポート投げ出して寝そうですね。

昨日レポート投げ出して寝ましたけど。

駄目人間くぱぁ

最近、読みかけだった「遠野物語」を読み直しているのですが、以前よりも少し早く読めるようになったようです。そうなると内容の理解もスピーディにできるので、面白味がわかってきます。面白いですよ。日本語の勉強にもなりますし。

実際、貯めてる本が結構あるので読まないとダメですね。しかしやりたい事とやるべき事が多すぎて、時間が足りません。
同人活動とかされてる社会人の方はどうやってるのでしょうねぇ。
仕事もして、打ち込みもして。絵を描いて。

打ち込みなんてのは気が遠くなるような作業の繰り返しですからね。僕は片鱗しかしりませんが、それでも膨大な時間を消費することが多々あります。
1曲完成するのに何日もかかる事もしばしばです。

僕の場合は同人活動ではないので、締め切りは存在しません。それが締め切り有りで仕事もやって・・・ったら寝る時間を削るしかありませんよね。
でも好きでやってるのだから辞めるわけにはいかないんですね。


全く大変です。この先、どうなることやら。



ではまた。
おやすみなさいませ。

変な達成感の所為で、明日が休日だと錯覚してました。明日も学校ですね。


あ、もしかしてこの変な達成感はアレだ、金曜の次の日が休みだから何してもいい的なノリのアレ。

言葉にして説明するのは難しいのですが、金曜日の学校・仕事が終わったら「うわーい!」ってなりますよね。
これと似てます。

そして結構眠い。うわーい!明日も赤点が2つ増えらーい!

あれ?全教科中(13科目)、セーフなのって3~4教科しかないの・・・?


やべええええええええ!!!!



ではまたばばばばばああぁぁぁぁぁっばばっばっば



2009年6月18日(木)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)