君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


6年ぶりチャット。

はい。

本日で今週も終わり、って土曜日もまだ今週でした。
カラオケ行きたいよー。


さて昨日、ちょっと思い立って久しぶりにチャットなるものをやってみたんです。
普段からスカイプでチャットはしてますが、不特定多数の全く知らない人たちと会話することに憧れてね。

最後にチャットをやったのは、たしか6年前くらいだったと思うんです。その頃はまだ光も無かった・・・よね?

で、やってみましたところ、まず驚いたのが全体的に低年齢化していたことですね。
複数のチャットしか見てませんが、基本的に常駐してるのは中学生ですね。そんで既にそこで仲間になってるから、話題とかが偏りまくりでビビりました。そんで伴ってマナーが宜しくない気がしたのですが、6年経つとこれが常識なのかな。

ていうかチャット初心者部屋なのに、明らかに常連さん(中学生っぽい)がいるのはなんで!?

僕は初心者です。
ええまごうこと無き初心者ですとも。

で、中学生の中に入ってね、というか潜り込んでね、基本的に会話はスルーか「w」とかしてたら皆子供なんで10時過ぎに寝るんですね。そうなると皆いなくなって、僕は潜伏してたのにいつの間にか古株みたいになってしまうんですね。

ていうかあの会話の中には入れないっす。夜からは大人の時間ですから、僕もなんかアレな感じでやっちゃいましたけども。

一回目に初心者部屋に入ったら、なんか明らかに内輪ネタが開始されて僕ははじき出されましたしね。中学生に弾かれたよ・・・ ショック・・・
それで傷心してフラフラと人の少なそうな所に潜伏。中学生が会話を進行させております。


色々みて回りましたが、基本的には銀玉がジャスティスの模様。知らんがな。あとリボーンね。

ていうか


中学生多っ!!

ほんと何処行っても中学生が蔓延してるなぁ。
すっげー居づらいのな。僕は顔文字とか基本的に使わない人だから、文字だけだとどうしても硬くなりがち。それが悪いのかは知りませんが、中学生にはスルーされる模様。いや良いんだけどね。


まぁでも10時に落ちるなんてまだまだ子供よのう。

僕は昨日3時に落ちました。

ええ初心者ですとも。ずっとチャットやってましたとも。座りすぎて腰がすごく痛かった。
しかし夜の方が断然楽しいです。話が通じるので。

これはハマってしまうかも知れませんね。
昨日だけでも絡み方が大分わかりましたよ。

みんな基本的には話したくて来るんだから、来た人にはいきなりあだ名付けるくらいの勢いでいいんですね。
じゃないと僕みたいに、入ったは良いが会話の内容も分からんし年代も(多分)違うなぁ、ってことですぐ退室しちゃうんですよね。
それにいきなり絡んでもらえると嬉しいですよね。

ネトゲはこれにゲームが加わるんだから、そりゃ廃人にもなりますよね。
チャットでこんなに楽しんでるんだから。


※中学生は冗談が通じません。いきなり「や ら な い か」とか言ったら引かれます。
時折、話の合う方が居るんですよね。その人とはノリはVIPのような感じで、空気読んでボケつつ突っ込みつつ、みたいなとても初対面とは思えないコンビネーションを繰り広げたりできますね。

あと、基本的に女子はめんどくさい。女子っていうと語弊が生じますけど、ギャル系の子。まぁきっと中学生なんでしょうけどねぇ。




ああ、なんか今日はチャットの話題だけになってしまいました。まぁ基本的に昨日はこれしかして無いということで。

さてチャットも程々に、レポートと課題やらねばのう。




うぐぅっ!



さっきから何度もトイレに駆け込んでいるのですが、どうやら腹を壊した模様。
なんか悪いもの食べたかなぁ?

っていうかその、大の方をしたのがスゴイ久しぶりなんですけども。1週間くらいかなぁ?記憶にないです。




マクロスF見終わったんで、次は何見ようか迷ってるところ。
狼と香辛料2期も始まったしねぇ。


うほっ!腹いてぇ・・・


ではまた。



2009年7月10日(金)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)