君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


やあ、おはよう諸君

朝早い。



まぁ寝てないだけって言うのはみんなが思ってることだけども。

昨日からボーダーオブライフを耳コピしてるのですが、半端じゃない!


もう土下座したくなるくらい難しい。orz

4時間やったのに、2小節しかできませんでしたからね。しかし、序盤の鬼畜が終われば山は超えれる気がする!っていうか山が超えれない気もする!


弦の方ですが、シャランとしててコードがまとめてジャーンと出る兄玉とも違いますね。中音~高音域が強めかな。



今日は天気が良くないみたいです。5時頃から急に雨が降ってきて今は止んでる感じですが曇りまくりんぐですね。昨日はあんなに晴れてたのに。
まぁどうせ暇なんで、ボーダーオブライフを耳コピしますけども。

ついでに作曲もできたらやりたいなぁ。

オークションで誰も入札しませんように。お願いします!どうか!
ってそんな事ないか・・・




さて寝ますよ。


ではまたいつかどこかで。
おやすみなさいませ。



2009年7月18日(土)05:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)