君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


PCのディスプレイが死んだかと思って、ディスプレイと目の前まっくら。

はい。

もはや最近は消費期限切れのモノを消費するのがデフォになりつつあります。

今日も食パン(未開封)を食べようとしたら、アオカビっぽいのが生えてたので消費期限を確認したら7月19日。

まぁね、日本はそういう期限は早めに設定していると思ってるので(根拠なし)そこまで危険じゃないと思いますがね。

実際食べても味も問題なし、むしろ美味いです。
熟成が進んだような

あ、アオカビは取り除きましたよ。


朝ごろは雨が降ってましたが、現在は止んでおります。
でもいつ降るか分からない曇りです。

あーあ、蝦夷梅雨も明けかと思ったのにまだ全然やね。
いい加減にしてほしいですね。1ヶ月ずっと曇りっておかしいじゃない。


早く起きよう起きようと思ってるのに、なにかすべきことがないと何時までも布団の中に留まってしまう。二度ねや三度寝なんてもんじゃないです。
早く起きても暇なことは暇なのですが。


先ほどPCを起動したところ、画面が真っ暗になってしまいました。
最近はノートPCのディスプレイを閉じて、開けるとPC画面が一瞬パッと点いてすぐに真っ暗、という現象が多々あるんです。

そんなときはもう一度閉じて開けると直るんですが、今日は直らなかったので再起動したら直りました。
HDDの寿命は5年とも言われておりますが、その前に色々不具合が起きそうで怖いです。
ちなみに今で4年目です。・・・いやまだ3年目か。まだまだ行けますね。


さて今日は何をしようかな。
昨日できなかった耳コピを・・・



うは、そういや昨日って何もしてないなぁ。

4時半に起床、ブログ更新、VIP、電話に捕まった、VIP、3時ごろ就寝。

ホントに腐ってる・・・

これはひどい。ひどすぎる。ニートなんてもんじゃない。個人的に電話が要らなかったと思うんですよね。長すぎるんだ。スカイプでおk。

今日こそは何かしないとね。
かといってバイクだから雨に降られるのは避けたい処。
おとなしくしてろってことか・・・

テレビもねぇ!ゲームもねぇ!ソフトは在るけどハードがねぇ!



先日、妖々夢をやってみたら悲惨すぎる結果に。

橙で2~3死\(^o^)/
そこで諦めました。

あ~あ、才能ないってレベルじゃないですね。普通に才能ないのは凡人だけど、凡人以下ってことはむしろ「出来ない才能」があるのかもしれませんね。

久しぶりにやろうと思った僕が間違いですた。すみませんでした。

あーあ、数百回プレイした妖々夢でこれだもんなぁ。永夜抄とかは数えるほどしかプレイしてませんから、ほぼ初見ですよ。
まぁ妖々夢も久しいので初見レベルに下がりましたけどね!


ああぁ・・・


ではまた。

あ、暇すぎるときはアニメ見ればいいのか~
忘れてた。


ではまた。



2009年7月25日(土)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)