君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


一番びっくりするのって誰だと思う?そう、僕ですよ。なんで?っていうのがまず最

はい。

なんか一日に二回くらい更新してるような気がしなくも無いわけじゃないと感じてるのですが、どうやらその通りだって事も可能性としては無きにしも非ずですよね。

っていうか事実なんですけど。






昨日の訪問者数を見ると、67人でした。





















ヌン








ビクッ!






ですよ。ホントに。






俺が何をしたって言うんだー!!





最近だともう1日50人行けばすごいよなぁ

とか思ってたんですけども。

昨日は異常なんですね。昨日が異常なだけで、多分今日からはまた低迷するんですね。

べっ別にこれで誰かと何かを競ってるわけじゃないのでカウント少なくても何もないんだからねっ!

最初の頃は10人くらいだったなぁ。
このブログ初めて何日でしょうね?

2009年の1月から始めてますから、もう6ヶ月ってところかー。


はやい。









皆さん聞いてください。





重要なお話です。








にわかには信じられないかも知れません。


でも聴いてください。














もう1年の半分切った



な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった
超スピードだとかトリックだとかそんなチャチなもんじゃねぇ

うんたらかんたら




昨日、夏至でしたっけ。うん、夏至でしたね。



と同時に父の日でしたよね。


今日は父の日だから、普段酒を飲まない父が「ビールを買ってきてくれ」という。


いえっさ!


天気もいいし近いし、車使わないで徒歩だ徒歩!

でもね、良く考えたらね、




ビールを飲みたい父=冷えたビールを飲みたい父



そうだね、失敗だね☆

まあでもアレです、行きは良い良い。
別に帰りは怖くなかったけど。


近くの有名な公園(まぁ函館公園ですけど)を通ってセコマへ。


なんてね☆



ちょっと気持ちが良かったから、公園内にある意味不明な動物園みたいなところで鹿と孔雀をしばらく見てました。


証拠写真





なんか知らんけど、孔雀がさもこれが当然のように全☆開してた。

「これが俺のデフォだッ」と言わんばかりに常に全開。
逆に動物園じゃ滅多に開かないのにさ。

このぶっちゃけ存在理由のよくわからない動物園もどき。いや、実際みて見て和みましたけどね。

だってこれ管理してる人がいるわけですよね。タダですよ?この公園。しかも遊園地付きだよ?まぁこの遊園地は有料っぽいですけど。(稼動してるの1回しか見たこと無い)


んで、いろいろぐるっと回ってセコマ行こうとしたら、方向が大分違ってたようです。一駅くらい歩いてたようです。


まぁぶっちゃけ猫を捜し求めてたんですけども。

生憎散歩はすきなのでね、歩くことは憚られないのですけど、今回はお使いってことですから。

そんで、普段行かないスーパーに行った。(というか漂着した)



中、ガラッガラ。

ばーちゃん一人しかいないの。あと店員さん。レジでなまら暇そーにしてる。

ビール買おうとレジに行くと






同じ学校の先輩だった



世間って狭いのねぇ。まさかあのガラッガラのバァちゃんオンリースーパーの店員さんだとは。
いや、別にいいんだけども。


そんで、ビール缶を2本両手に持ちながら帰り道、幼女を発見。

追跡開始。(というかたまたま方向が一致)


手に何やら持っているぞ。



スキップしてるぞ。ハァハァ




ポストに入れたぞ。



こっちに向かってくるぞ。ハァハァ





さぁこの胸に抱きつくなら!ホラ!!





なんてことはしませんでしたが、孔雀よりは確実に和みましたね。


その後、ビール両手にもってルンルン気分で帰り道。



猫が一匹。

うほっ!





いやぁ実に面白い帰途ですなぁ。

だから私、この街が好き!





んで


さすがに痺れを切らしたのか父からメール



タイトル:まだか
本文:なし




そんで僕は




タイトル:すぐ
本文:なし





結局1時間半くらいお使いしてましたとさ。
真面目に行けば10分なのにね☆


完全にぬるくなったビールを無言で冷凍庫へ入れる父



結構こころが傷みました☆



ではまた。
おやすみなさいませ。




あぁレポート?やるわけ無いよね。
今日だって必死に時間つぶしでスカイプのチャットを5時間以上やってたんだもの。





駄目人間くぱぁ





そうそう

最近、タイプスピードがやたらと速くなったのはいいのだけれど、タイプミスも半端じゃない増えた。

pとoをミスったりなんてことは日常茶飯事でして。


いや、勿論書いてる文は校正してますけども。もし間違いあってご容赦くださいね。



ではまた。



2009年6月22日(月)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)