君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


寒い!

はいどうも。

今日のご飯を炊くのを忘れてしまって(寝てた)、食べるものがない状態でございます。パンとかならあるけども・・・カレーが傷んじゃいます。


ところで夏至ってもう過ぎたのに、なんでこれから暑くなるんでしょうかね?本来は冬至に最も冷えて、夏至に最も暖かくなると思うんですよ。気団の影響かな。


さて最近は天気も悪く、その上今日は蒸し蒸しでした。気温もあがらないし、風も強いし。雨も降ったり止んだりだし。梅雨ですねぇ。梅雨なのかなぁ。
そんでもって半袖短パンだとちょっと寒いかなぁ。これで冷たい飲み物を飲んでるので更に寒い。


さてさて、明日からは特別に休みです。
どこかに行きたいものですが、天気がわるいと何処にも行きたくないですね。
良かったら良かったで何かと理由付けていかないのでしょうけども。温泉にでも入りたいなぁ。


ああ駄目だ。
このままじゃ駄目だ。生産的活動をしていかないと、時間を無駄にしたと後悔してしまう。
バイクに乗るならそれでもいい、でもグダグダするのは駄目だ。駄目だ!逃げちゃ駄目だ!

久しぶりに打ち込みでもしてみましょうかねぇ。
でも「やりたい!」っていう熱意がないと、アレは無理ですね。逆に言えば熱意さえあればなんとか続くんですけども。

MIDIをやるときのシーケンサってなにがいいんでしょうねぇ。よく聴くフリーなのは、DOMINOとかなんちゃらってやつですけども、Cherryとかもききますね。SONARとかは有料ですが、これはMIDIシーケンサというよりはDAWソフトですから、総合しては優れていてもMIDIに特化してないという点ではどうなのでしょうね。

最初はなにから始めればいいのか・・・まず音源ですよね。軽くやる程度だったら僕のノートでも出来そうなものですが、何分ノートなのでマシンパワーとしては強くないですよね。
ぶっちゃけ音源とシーケンサがあればできるんですけども、いま一歩踏み出せないというかなんというか。

音源もヤマハからフリーのソフトウェア音源がダウソできますけども、あばばばばばばば



なにしようかな。
もう書くことないなぁ。


最近はバイクに乗ろうと思ったら雨がふりますね。まぁ時期的なものなのでしょうがないのですけども。
バイクも最近のれないから、またエンジンかかりにくいですよきっと。カワサキのエンジンは始動性が本当に悪い!夏奈ちゃんは一発で始動できるらしいですけども。

それに比べてホンダはすごいですね。さすがですよ。
CBR250RRに乗りたくてたまらない・・・




---------------------------------------------


この画面のまま6時間くらい放置してました・・・
なんか落ち込むわぁ。

まぁ何かしたわけじゃないんですけども、なにかしないとねぇ。

結局食べたのは「ハーベスト」だけですよ。寒いのはまぁ直りましたけど、足元は冷えますね。

ハーベストうめぇー

他に食うものない・・・?いや、あるっぽいけど別に1日くらい食べなくても苦じゃないし。
明日も雨っぽいです。温泉いくかなぁ。




ではまた。



2009年7月15日(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)