君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


人生ありきの更新ではなく、更新ありきの人生であれば、人生の方向こそが円のまわ

はい。

最近の更新頻度が無駄に上がってる気がするのはきっと気のせいではないんでしょうね。

この生活も気のせいではないのでしょうね。

この人生も気のせいではないのでしょうね。




はっ・・・!!


なんだ夢か・・・・



夢ならしょうがない。




それはそうと、夢であって欲しいのですが。どうやら家がカビに侵食されてるようなのです。


今日も・・・




数日前に作り置きしておいたハンバーグ。これで後は焼くだけだぜ☆
数日前に作った味噌汁。余ったけど温めるだけだぜ☆
数日前の冷ご飯。チンすればいつでも食えるぜ☆




ハンバーグ、おととい食べようと思って冷凍庫から出して学校行って夜くらいに気づいて見てみたら、

----------------------ここからおととい----------------------

おh・・・・


肉汁が・・・ 



肉汁のプールやぁ!!


えーっと
まぁなんとなく伝わったんじゃないかな、と思います。

ビタビタになってました。




うん、基本的に食わなくても大丈夫な人種だから、一人暮らしだったら1日1食で持つんですよね。だから「今日は食わなくていいや。」と思って再冷凍。


----------------------ここまでおととい----------------------

ちなみに昨日はカップヌードル(カレー)。

とりあえずハンバーグ、時間かかりそうだから先にレンジで解凍。ジー・・・チン


うーん、いい感じでぐにゃぐにゃ。グロい。



これを、




温めた、




フライパンに、









そぉい!!!

ビタン!ビチャッ


クソが!!(自業自得)



5分経過
肉汁があふれ出てくる。





8分経過
肉汁が止まらない。




10分経過
どうやらこれは肉汁じゃなくて脂のようだ。





12分経過
どうやら脂っていうか油のようだ。





14分経過
油が湧いて出てくる。





16分経過





油のプールやぁ!!!





どういうことですか。

まるで揚げ物してるみたいになってますけど。
なんかスゴイ揚げ物っぽい音を奏でてますけど。


「ジュワー パチパチパチ・・・」といったように。
なんかスゴイ跳ねまくってますけど。



とりあえずこれじゃ焼けるっていうか揚がるになりそうだったので、キッチンペーパーで吸い取る。

1枚じゃたりない。もう1枚!


・・・まだ残ってるけどいいか。




ジュワー・・・





20分経過






油のプールやぁ!!!





なんなのコレもう!!油で出来てんの!?ちょっとマジキモいんですけどー、というのは嘘ですけど、とにかく油の出る量が半端じゃない。2回目なのに。


しょうがないからまたマジキチ☆ペーパーで吸い取る。


25分ごろ
ようやく焼けたようだアッー!

味噌汁が暴走モード突入してました。絶賛沸騰中。






~本日のメニュー~
・ハンバーグ
・ご飯
・味噌汁
・ピンクグレープフルーツジュース(合わない)



厳密に言えば
~本日のメニューspecⅡ~
・傷んだハンバーグの傷んだケチャップ和え
・傷んだご飯
・傷んだ味噌汁
・傷んでないピンクグレープフルーツジュース(合わない)






いやー・・・


傷んだもの食うとホントに腹壊すのな。


しかも漫画みたいに急に「うおッ!!」って。
まぁ今回は幸いなことにそこまで重篤じゃなかったのですけど。


さて、カビの話ですね。

ハンバーグにかける調味料がケチャップしかなかったので、ケチャップを取り出して、かけた。
かけて、テーブルの上に置いたんだが、なにかオカシイことに気づいた読者の方もいるとおもう。

そう、なんか綿みたいのが容器に付着しているのである。

近づいて見てみると、カビですね。まごうこと無きカビ。
これの所為ってことはないんでしょうけど、多分腹を壊した犯人はヤs・・・じゃなくてハンバーグでしょうね。

あの油にはびっくりしましたけども。まぁそれは関係ないと思います。
いや、でもアレは異常。フライパンの底が全部油で埋まってハンバーグも煮込みハンバーグみたいになってましたからね。

しっかりしてくれよもう。

2回目にマジキチ☆ペーパーでふき取ったあともしばらく焼いてたんですが、まだ出る。



絶倫だなおい!!(最低ですね。)




このままでいけば夏の終わりには大変なことに。




というかこのマンション駄目だなぁ。

春:激寒(北海道の春は冬と変わらん)
夏:カビの楽園
秋:寒い
冬:外と大して変わらん

ほんと、終わってますね。暑いのはまだなんとかなりますが、寒いのは本当に勘弁して欲しいです。ガタガタ震えながら飯を食うのは当たり前、風呂お湯を張れば2人目が入る頃には既にぬるま湯。


日照時間は朝の日の出から2時間くらい。起きる頃には余裕で日陰オンリー。だからカビと寒さと湿気が。

もうやだ!



ではまた。

あれ?いつの間にか1時過ぎましたよ。



最近のボスはすげぇなぁ。
キング・クリムゾンッ!!




何回死んでも死ねないボス。

ついにキングクリムゾンは時を飛ばしすぎて(でも一般人のその間の行動は記憶にないだけで普通に過ごしている)、結局時を飛ばしていないと同じ結果になってしまったッ!!


反則だよボス。
あー時を止めたいね。




ではまた。



2009年6月21日(日)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)