君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


不安もなんもない毎日だ、愉快で暢気な毎日だ。幸せとはこの事だ、僕は笑顔。でも

はい

今日は暢気で気ままな一日でした。
まぁまだ一日は終わってないんですが、ゆっくり寝て、gdgdしてね。

やっぱり何するにしても、晴れてるほうが気持ち良いのです。今日は本当に久しぶりに、2週間ぶりくらいに晴れたんですよね。


部屋の掃除を軽くして、レポートをやる・・・わけない。


レポートの締め切りは水曜です。
火曜日に追試が二つです。

まぁ、案の定やる気はしませんがね。





あぁ、家中の窓を開けっぱなして、風が通る。
なんかの花の匂いが流れてくる。
小さい鳥がずっと鳴いてる。
レポートがあったような気がしないでもない。
追試があったような無かったような。


いい休日だなァ


こんな日はバイクに乗って出かけようかと思ったのですが、レポートを優先したんですよ。



レポートを優先したんですよ。



れp







あー


一人暮らししたいなぁ。
気楽で暢気で自由な毎日。

んで、レポートなんてないんだ。夏は暑くて、冬は寒いんだ。

そんで猫がそこら辺に居るの。




びっくりするほどユートピアですね。
北海道は歴史がないから、趣がないんです。

函館は北海道の中でも割りと歴史アリっぽいですけどね。それでも本州とかに比べりゃひよっ子です。

せいぜい300年くらいの歴史だと思います。詳しくは知りませんけども。



あんまり気持ちいいからレポートやろうとして(やらないけど)机に向かってたら、うとうとしてしまってですね。
30分くらい寝てしまったようです。





途中、















ン!!




ビクっ!





って感じで起きましたけど。



なにがどうヌンなのかは生憎忘れてしまったのですが、掛け声じゃないことは覚えてます。

なんかの動作っていうか、擬態語みたいな、擬音語のような。



とにかく、ヌンで起きました。



あぁ、あんまりヌばっかりみてるとゲシュタルト崩壊しましたよ。






















































































まぁ、陽が当たらないからわりと寒いんですけどね。


ではまた。



2009年6月21日(日)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)