君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


太陽おいしいです(^p^)/音の話的なノリをふんだんに塗した音の話

はい。


最近は生活リズムがこう

16ビート刻んでたらバスドラに気を取られすぎちゃってハイハットのハーフオープンしようと思ってたらミスって「あッ」ってなってロケットスティックしちゃったような感じ。

簡単に言えば乱れまくり。
昨日は朝の5時過ぎに寝たために睡眠時間が圧倒的に短かったのですが、それでいて友達にラノベを借りて授業中に全力で読んでたので寝てないんですよね。
それでもって今日はスタジオなど色々あったものですから、むしろ普段より動いてるくらい。

スタジオが7時に終わって、その後は外食して帰宅したのが9時すぎ。
もう着替えてベッドに直行。スヤスヤと眠りに落ちてしまい、起きたのがさっき。

おかしい。なーんかおかしい。
この生活リズム、腐ってやがる・・・

普段から昼夜逆転ってのは、それを維持していればリズムが狂っているとは云わないんです。
本来の活動に合わせたリズムと違う上に、それがコロコロと変わるのがダメですね。

最近のブログを見ていただければ分かるかと思いますが、最近は4時寝、5時寝はデフォになりつつあります。そのうえ1日1食ですよ。今日も朝なし・昼なし・晩は少量ときたもんだ。

そんな生活を続けていても、体調は悪くないんですよね。体重計はないので体重の変化は分かりませんが、多分減ってないです。これ以上軽量化できないハズ・・・

ただ、1日1食だと胃がすごく収縮してます。昔ならお馴染の外食店でオムライス+ハンバーガーはいけたのに、今じゃオムライスを完食できませんでしたからね。ちょっとショック。

なぜ食べないかと云えば、「食べなくても平気だから」としか・・・あと食欲も湧いてこないというアレですけどね、まぁ入る量が異常に少ないのだから出る量ももっと少ない。元々便秘気味だったってのはありますけども。



さて借りたラノベは「神様のメモ帳4」というものです。なんだか結構話題になってる(気がする)ので、近い将来にはメディア化することが予想されます。
ナルミの貧弱っぷりには感情移入しやすくていいのですが、逆に万能っぷりには舌を巻くより他にありません。16歳という子供にしては出来すぎのような。

物語としては実に面白くて好きです。ちょっと現実感のない部分もありますけども。それを言えばラノベの存在がなくなっちゃいますね。

僕は流行には疎すぎるので、こういった新風を淹れてくれるのはありがたいことです。



2009年7月22日(水)02:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)