君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


はっ・・・!俺は何をしていたんだ!?

はい。





気がついたらプラモデルを完成させていました。



フジミ製のは精度が良くないな・・・



それ以前に不良品だった。



泣きたい。わん。



これ、この写真だと写ってる後輪が付いてるように見えますが、くっついてません。
なんかデフォで・・・やっぱり不良品だった。シャフトの棒が短いので届きません。

フジミのプラモは謎の構造が多いです。
後輪だけ金属製シャフトだったり、なぜか前輪のスタビライザー的な部分がネジだったり。

まぁテキトーに3時間くらいでつくったのでいいんだけども。
でも不良品は萎えるよなぁ。

ケータイの画質粗すぎてプラモも上手く見えますね。いいことです。



腰が痛い。
おやすみなさいませ。


これもブログとは言わない・・・のか?いやむしろ昨日の記事の方がブログとは言わない気がするぞ。




部屋がシンナー臭いなぁ。うへへへへへへ。


うへへへへ


うふふふ




うふふ








ふふ・・・














特にオチないまま終わる。


でわまた。



2009年8月6日(木)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯より | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)