君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


遊びの人

はい。

昨日に懲りず、今日も行ってまいりました。
9時ごろから支度して、昨日に芹家たんに貰ったドラマニみたいなDTXというゲームでなんとなく遊んでから9時半に到着。

昨日のリサーチで、9時半になれば上手い人が居なくなるから。
予想通り、上手い人はいなくてぼく安心。

で、今日は6、7回やったのかな。昨日に比べて、幾分マシでした。
仕事中、なまらヒマだから足だけで練習してましたけれども、それは役に立ちませんですね。



風神少女です。
ツッターツッター っていうハイハット
ドンドンド、ド、ド っていう後半が3連符のキック

暇な時ゆっくりやっていって、最終的に♩=154にしたいところ

まぁ叩けるようになるまでには相当かかりますね。それにドラマー目指すわけでもないので、㈲D'㎡モータースで珠に叩く程度で。


昨日、2回目のラストにプレイした曲が、プリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」で、見事にフルボッコにされて鬱ったのですけれども、今日リベンジしようと思ったら曲がなかったんだ。どういうことでしょうか。リベンジ禁止ですかそうですか。


で、帰り道にあるミスドが嬉しいことに0時まで回転 開店してるんですね。しかも今日は100円セール。カレーパンとクッキーなんとかを食してきました。美味い。

っていうか遊び人だなぁ。わざわざ8時過ぎまで昼寝してのチャレンジですよ。
まぁでもね、今日は楽しめたんじゃないかなと思います。鬱らなかったし。
ドラマニで鬱るってどういうこっちゃねん。


で、なぜか知っていた「たまゆら」という曲ですけれども、初心者殺しですね。あれをクリアできたらレベル1クリアってところでしょうか。あ、違う?・・・そう。

で、スタンダードだと1回目は死なないので、「蛍」という曲(3ステージ分)をプレイしてみたんですけれども、いくらなんでも無謀でしたよね。
うわああああああって感じ。


個人的に奥田民生の曲があったら素敵なのになぁ。

ブルーバードが好きです。DTXもそればっかりやってます。
バイト中に何度かかかって、「ああいいかも」と思ったがアーティストも曲名も不明。まぁ町中でも結構きくので、知っている人もおおいと思いますけれども。


9時半からプレイだから帰ってきたら11時だよ。なんという不良でしょうね。っていうか毎日通ったら金ががが
まぁ晩飯食わないからいいけど



相変わらずカップ焼きそばは箸がなくて食えません。


さて明日も多分、ヒマですね。仕事は忙しいくらいがいいと思うんですが。忙殺は勘弁。

これから風呂も入りたいけれども、面倒なので朝ですね。夜入っても結局は寝癖直しに朝入るのですがね。


さてそろそろ。


ではまた。



2009年8月26日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)