| 遊びの人 |
|
| はい。
昨日に懲りず、今日も行ってまいりました。 9時ごろから支度して、昨日に芹家たんに貰ったドラマニみたいなDTXというゲームでなんとなく遊んでから9時半に到着。
昨日のリサーチで、9時半になれば上手い人が居なくなるから。 予想通り、上手い人はいなくてぼく安心。
で、今日は6、7回やったのかな。昨日に比べて、幾分マシでした。 仕事中、なまらヒマだから足だけで練習してましたけれども、それは役に立ちませんですね。
 風神少女です。 ツッターツッター っていうハイハット ドンドンド、ド、ド っていう後半が3連符のキック
暇な時ゆっくりやっていって、最終的に♩=154にしたいところ
まぁ叩けるようになるまでには相当かかりますね。それにドラマー目指すわけでもないので、㈲D'㎡モータースで珠に叩く程度で。
昨日、2回目のラストにプレイした曲が、プリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」で、見事にフルボッコにされて鬱ったのですけれども、今日リベンジしようと思ったら曲がなかったんだ。どういうことでしょうか。リベンジ禁止ですかそうですか。
で、帰り道にあるミスドが嬉しいことに0時まで回転 開店してるんですね。しかも今日は100円セール。カレーパンとクッキーなんとかを食してきました。美味い。
っていうか遊び人だなぁ。わざわざ8時過ぎまで昼寝してのチャレンジですよ。 まぁでもね、今日は楽しめたんじゃないかなと思います。鬱らなかったし。 ドラマニで鬱るってどういうこっちゃねん。
で、なぜか知っていた「たまゆら」という曲ですけれども、初心者殺しですね。あれをクリアできたらレベル1クリアってところでしょうか。あ、違う?・・・そう。
で、スタンダードだと1回目は死なないので、「蛍」という曲(3ステージ分)をプレイしてみたんですけれども、いくらなんでも無謀でしたよね。 うわああああああって感じ。
個人的に奥田民生の曲があったら素敵なのになぁ。
ブルーバードが好きです。DTXもそればっかりやってます。 バイト中に何度かかかって、「ああいいかも」と思ったがアーティストも曲名も不明。まぁ町中でも結構きくので、知っている人もおおいと思いますけれども。
9時半からプレイだから帰ってきたら11時だよ。なんという不良でしょうね。っていうか毎日通ったら金ががが まぁ晩飯食わないからいいけど
相変わらずカップ焼きそばは箸がなくて食えません。
さて明日も多分、ヒマですね。仕事は忙しいくらいがいいと思うんですが。忙殺は勘弁。
これから風呂も入りたいけれども、面倒なので朝ですね。夜入っても結局は寝癖直しに朝入るのですがね。
さてそろそろ。
ではまた。
| |
|
2009年8月26日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|