君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


平衡感覚が狂ったたたたたたtttttt

はい。

今日はバイト2日目。
お盆も近づいてくるので、後半になればなるほど混んできますね。忙しいなら忙しいで構わないんですけどね。
ていうか暇疲れするくらいなら忙しいほうがいいです。

今日も柔軟体操ですよ。
でも昨日よりはする事があったので、まぁ柔軟体操も程々に。

今日は力仕事してないので疲れてない。はずなのですが、なにやらクラクラします。普通に歩いていてもいつの間にか傾いていたり。

疲れてるのかなぁ。まあ実際気分的にはそんな感じなんですけれども、体力的には問題ないんですよね。
ちゃんと0時に寝て、7時半に起きる。規則正しい生活。

でもこれはむしろ不規則なのかもしれないですね。
普段はもう3時に寝て、12時に起きる。とかそんなサイクルですから、これが体の中でリズムになってしまうとこうやって唐突に健康的な生活送ってもダメなのかもしれません。体が追いつかないのかも。

てなわけで、今は凄く気分がわるい。

まぁブログは更新しないと死んじゃうのでしますけれど。謂わば生命維持装置ですから。



さて明日もバイトだぁ。でもこれって極めて特殊なバイトだと思うんですよね。売り場のこと全部任されますからね。

まぁ基本的には花の世話なので誰でも出来るっちゃ出来るんですが、水換えがたぶん皆さんの想像以上にきつい。
水はダンボールみたいに運べないんですよ。体に密着させちゃうと、波が立って水がこぼれる。だから手にぶら下げなきゃいけない。しかし花挿しはバケツのように取っ手なんかついてませんから、淵を親指と人差し指で挟んで持つんですね。握力が非常にいるわけですね。


そして花以外のことを僕に聞かないで頂きたい。

「甘納豆ってどこにあるの~?」
知りません。ないっぽいです。

「カキ氷のシロップって(以下略)」
わかりません。ないっぽいです。

「ビールってどこに(ry」
たぶんあっちです。たぶん。

「カスミ草って置いてないの?」
置いてません。

「ユリってもうないの?」
ありません。多分明日にはあるのかもしれません。

「この花ってなんていう名前?」
知りません。菊かなんかです。

「この花ってどれくらいもつの?」
わかりません。1週間くらいじゃないですか。

「この花ってどうやって手入れするの?」
水換えてください。


ごめんなさい花のことですらよく分かりません。
兎に角、スーパーの中に花屋が入ってるとはいえ、花屋とスーパーは別ですから!花以外の売り場なんてしりません!

まぁスーパーの中の花屋である以上、スーパーのエプロンは着用してますけど。
普通の人には見分けつきませんよねー。



はい。

今日は、向日葵が昨日より売れて嬉しいような悲しいような。どうでもいいですね。




クラクラするので寝ますね。
すみません。


ではまた。



2009年8月11日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)