君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


HPの存在意義っていうか存在理由っていうか存在場所

はい。

飯くってません。もうそろそろ寝ないと、明日に響く。これは今日も食えないとでも言うのか・・・!!

しかし、ウマイ飯が食いたいものだ。朝飯も昼飯も上手いのだが、食う時間がない。ゆっくり食うっていうのが、ここじゃできないのですね。はぁ・・・


で、今日は帰ってきてずっとホームページの更新してました。
飯も食わずとはリアルな話で、これから風呂入って寝ます。今から食おうと思っても、ベルトくらいしか部屋に食えるものがないのでね。コンビニ遠いし。

はぁ・・・

で、何を更新したのかと申しますと、HPのサーバーをうつして広告を減らしましたとさ。僕が個人的に嫌いだっただけなんですけどね。
っていうか別に人きてないしね。このブログの数十分の一しか人が来ません。だって半分以上は僕だもん。HPをアップロードしたときとかに確認すると何でか知らないけれど、カウント増えるんだもん。

あ、あと名前変わりましたんで。
鳩屋→回転狐です。回転きつねでも可。

なんでかって?なんででしょうね。

誰かと何か被るのが好きじゃないからでしょうかね。検索したら、唯一それだけ出てきて欲しいっていう感じです。
何を馬鹿なこいつ、と思われても結構ですけれども。どうせ何か活動してるわけじゃないですしね。

まぁこれからもネットは末永くお付き合いしていくつもりなので、その際にはゴミやカスを溜めておくゴミ箱みたいな存在がこことかHPですよ。そう思っていただくといいかと。

さてそろそろホントに風呂入ってすぐ寝ないとヤバいですね。
毎日6時起きですので。



ではまた。一日が短いッ!マジで。



2009年8月19日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)