君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ロリコンは子供好きだけど、子供好きもロリコンだよな。

はいこんばんは~

みんな、いい子にしてたかなぁ?



あれれ?返事が聞こえないぞ?


いい子にしてましたか~?




そうだね、幸福実現党はさっさと滅んでしまえばいいよね。マニフェストが滅茶苦茶すぎて、小学生なみの知能しかないようですね。

公約1:消費税・相続税・贈与税をなくして景気アップ。
↑どうやら馬鹿らしい。そもそも消費税に限らず税金を無駄づかいしていることを無くさなければ意味がない。つまり政治家の殆どが死ね。

公約2:北朝鮮の核ミサイルから国民の安全をまもる。9条改正で敵地先制攻撃
↑馬鹿としかいい様がない。つまり戦争をしたいということですね。それに北朝鮮もアレなんだから、報復でやられないという保障はどこにもない。結局は安全を守れない。

公約3:2030年に人口3億を目指し、GDP世界一。
↑もう馬鹿以上の何か。海外からの移民を増やして日本から日本人を排斥するんですね。すでに国籍法変わったからもう止まりませんけどね。




みんな、絶対に幸福実現党には入れちゃだめだよ~?わかったかな?

http://www.hr-party.jp/about/index.html#04



いい返事だね!






とは言いましても、結局は個人の自由です。思想や宗教はそれぞれ違いますし。
僕は棄権しますけど。どこに入れても碌なことにならないのは明白。鳩ぽっぽはもう豆鉄砲で死ね。


ていうか日本がダメな理由って政治家だよね。まぁここで言ってもしょうがないのですけれど。




さてバイト4日目です。

はぁ売れない売れない。なんで?
去年の半分どころか、3分の一くらいだと思います。具体的な金額は聴いてませんが、昨年とは勢いが違う。


今日も今日とて柔軟体操ですよ。


柔軟しすぎて筋痛めた。


もうショックやわ~。なんやの?一体全体。
それに加えての、暇疲れですよ。音楽プレーヤーは愚か、本すら持って行ってませんからね。ケータイは仕事で使うので電池がないと死にます。だからネットもそこそこしかできない。
これはもう寝るくらいしかする事ないんですよ。
だからといって寝すぎると売り場がガラガラになって怒られるしね(まあこれは寝てるのが悪いのだけれど)。


売り場がガラガラにならない程度に寝る。

いい感じのタイミングで起きる。

売り場見る。

(ガラガラになってたら)仕事する。

暇になる。

寝る。


こんな感じです。これが9時間続きます。
だから忙しいほうがいいんですよねぇ。







そうそう。今日はむしろイの一番からお伝えしたいことがあったんですよ。



幼女が




にぱー☆





って微笑みかけてくれた。


いやいやいやいやこれマジ。マジこれ。いやホントだって!ちょホントの話!信じてよ!怒るよー!

マジで。



もう死にそうになった。今でも死にそうですからね。
破壊力はヤバい。北朝鮮なんてメじゃない。


僕が仕事してたんですけどね、幼女がショッピングカートの子供用椅子に座ってたんですよね。
それで横を通り過ぎるので至って健全な目で(じっと)見(つめ)てたら、

「にぱー☆」

って。もうオノマトペはこれで合致。
思わず悶絶しそうになりましたね。



でもアレは、誰でもこうなると思います。なんていうか、あのアレ、信じて!
お前が言うなとかそういうの抜きに!


信 じ て !(泣)



もうヤバい。お前の笑顔で俺がヤバい。いや宇宙がヤバい。











・・・・・・ちょっと興奮しちゃいましたね。
でもアレはガチ。信じて。



さて明日が終われば自由。というわけでもなく。

17からずっとお出かけですよ。実家帰省でもバケーションでもなんでもなく、ちょっと企業の方にね。ああ行きたくねえよっと。

つまり、グダグダできる時間はもうないんですね。夏休みはバイトの日から終わったようなもんです。
バイクでどこか行こうなんてのはヌルイヌルイ。ヌルヌルやで。ちょっとネバネバでそのうえでのヌルヌルやで。たまらん。


明日の通勤で
 ガソリンが足りるかどうかが
  非常に心配であります。

寄り道しなければ大丈夫なのか知らんが、ちょっとね、その、リサイクルショップに行きたいんですよね。

そこで動物番町を買った。次の日にシンセ買った。今日は雨だったから帰った。明日は例のモノが欲しい。

金はないです。こんなに欲しい物買ってたら金はないです。シンセは奇跡の値段で見つけてビビりました。
リサイクルショップってもまあ万代なんですが、ここってかなり高いことで有名(かどうかはわからないが、個人的に高いと感じる)ですね。
だから一度行ったら1ヶ月は行かなくていいかなと思うんですが、このシンセは別。奇跡としか言い様がないです。


使いこなせるかって?

こまけぇこたぁいいんだよ!

とりあえず買っとけ買っとけ!みたいな。金がない。
ガソリン代もない。

バイト、ってこれ年2回しかない収入だからなぁ。なかなかに厳しいものがあるけれど。


フラワーマスター(バイト)も楽じゃあない。

フラワーマスター(バイト)は孤独なんだ。

フラワーマスター(バイト)も店員と同じエプロン着けてるけれど、実際には身内じゃない。

フラワーマスター(バイト)始めて、店員の誰とも会話しない。

フラワーマスター(バイト)は花の世話っていうより水の世話だ。

フラワーマスター(バイト)は暇なんだ。

フラワーマスター(バイト)は孤独なんだ。

フラワーマスター(バイト)は楽じゃあない。

フラワーマスター(バイト)の友達は、幼女だ。

ていうかフラワーマスター(バイト)は幼女だ。



2009年8月13日(木)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)