君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ここらで一杯お茶が怖い

はい。

呑みでした。僕はバイクだったので呑んでませんけれど。
久々に地元の友人と集まり、積もる話をして本当に楽しかった。こんな話をできるのは、ほとんど居ませんね。

話をしていて飽きない。いつまでも話をしていたい。
ああ楽しい。


さてそんなわけで今日は昨日買った動物番長もプレイできずに終日を向かえます。


バイト3日目はそこそこ忙しかったです。
明日はもっときついでしょう。今日はまだ柔軟体操する時間がありましたのでね。


デンファーレが売れません。だれか大量に買ってください。あとスターチス。在庫がたくさんあります。あとアスターね。

買ってね。





呑みの後、夕涼みということで外に出て2時間以上語ってたんですけれども、蚊に刺されますよね。5箇所以上さされちゃいました。
腕とかはいいけど、顔はやめてくれ。頬を指されちゃったよ・・・かゆい。


キーボードの練習しようと思ったけど予想外に呑みの予定が入ってしまって。まあこっちの方が良かったのかもしれませんね。
旧友と語る機会なんてこの歳じゃ滅多にありませんからね。会う事があまりないですから。ホントに盆くらいですね。


さてさて。
では僕はこの辺でお暇致します。

あしたもバイトだぁ。暇すぎるよりはいいね。
忙しすぎて手が回らなくなるのは困りますが、まぁきっとそんなのは杞憂に終わるでしょう。


ではまた。



2009年8月13日(木)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)