君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


おはようじょ

はい。

おはようでもなんでもないですね。
とりあえず疲れたような疲れてないような。

朝飯食って吐きそうになって、昼飯食って吐きそうになった。

朝飯は、なんだか気分が悪かったのでオレンジジュース2杯とハム1枚。
昼飯はカレーでしたよっと。

晩飯はなんでしょうね。って待ってりゃ出てくるのとは違いますからね、買わないと食えませぬ。

さてそこで問題。


食う?食わない?それとも折衷案で、安く?

・・・僕としては食わなくてもいいんだけどなぁ。

しかし朝、飯を食う時間が10分くらいしかない。電車の関係で。僕は飯を食うのが遅いので、満足いくまで食っていると30分以上かかるんですよね。

朝はホントに少食で、昼はまともで、夜はどうしようか。
時間はたっぷりありますが、胃の容量はたっぷりありません。むしろ小さいです。

うんたーんの同僚が6名います。とりあえず会話はしといた・・・ってレベル。次会ったら覚えてないかも知んないぜ・・・
名前?聞いてすらいねえ


まぁでも、うんたーん終わったら会うことも無いのでしょう。一期一会ですね。
だからって交流しないってのもアレですけれど。っていうか、微妙に待ち時間が辛い。
作業自体は6人はバラバラなんですけれど、何かと一部屋に集まる。これが気まずいのなんのって。

まぁね、でも最初はみんなこうですよね。これでやたらフレンドリーでも困りますよね。困らないのは社交性:○ の人だね。

別に怖いわけじゃないんだけれど、どうもダメだねぇ。
眠い。

朝早いから、もう眠い。

っていうか実習中も眠い。がんばろう。


意外と怖く無かったです、はい。


とりあえず、室蘭は電車が全然通ってないです。
めっちゃ待たされます。

まあいいんだけどさ。



どうしよう。いまちょっと腹に力入れたら、アゴが「メキッ」っていった。なんで?


じつは、僕はホームページを持っているんですが、知らない人も多かったでしょう。
っていうか知り合い以外で常連なんていねぇよ!(泣)

はい。
このHPですが、なんか今はすごく工事中っていうかやる気ない鋭意製作中なんですけれど、コンテンツがたりないから休止中なんですね。

まぁ一応アクセスはできますけれど。


コンテンツ。
まぁ楽譜でしょ?
そんでもってー


あれ?無くね?


どーしよう。



絵を書けって?

ばっかお前、今から絵を練習しても、うp出来るようになるまで1年はかかるわ!(もちろん、途方のない努力してやっと)



SSでも書けって?

ばっかお前、僕の妄想オンパレードの痛いSSなんて、オンの知人・友人に見せられるわけないだろ!

まぁでもSSなんてむしろ妄想オンパレードの化身みたいなもんですからね。痛いかどうかは別にして。
だからって載せませんが。

っていうか書いてないかんね!




あとは・・・

やべぇ、マジでねぇよ。どうしようか。

HPありきのコンテンツじゃなくて、コンテンツありきのHPが正しい在り方ですよね。


寝の美学でもつらつらと書きましょうか?
と言っても、最近は美学を実践できてないんですよね。自分の満足するだけ寝てないです。満足するまで寝てたら1日が完全に潰れますけどね。



そうそう、最近の趣味というか、楽しみというか、まぁどうでもいいんですけどね。
ちょっとイヤラシイ話、アクセス解析を入れてみました。これで誰かが検索してこのサイトに来たら、検索ワードが分かるわけですね。

そんで最近は見て一人でキャッキャウフフしてるわけなんですけれど、多い検索ワード。

・竹取飛翔 TAB譜
・月まで届け、不死の煙 TAB譜
・スティングレイ ~~

こんなとこですね。
竹取はちゃんとしたのうpしてないし、っていうかそれ以前に完成させてない。

不死の煙は一応完成してます。でもなんかカオスになって自分でも好きじゃなくなっちゃったんで・・・それでも欲しい人はメールかコメくれればうpしようかとは思うけれど。

スティングレイは、なんだろ。色々なワードできてます。と言ってもどれも2、3人なんですけれど。


とにかく、こうやって検索してヒットするのは嬉しいものですね。
利益があるわけじゃないけども。


ではおやすみようじょ

語呂悪いな。

おやようじょ。
すみようじょ。

睡眠幼女。

幼女。
ようじょ。


ではまた。



2009年8月18日(火)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)