君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


もうなんか無理。

はい。

今日は3時ごろに床に就いたと思うのですが、結局寝れなくて寝付いたのが5時ごろだったと思います。
で、7時半に起きて予想外の行動をとらねばならないことに。

で、散々迷ってたどり着き、お暇しようかと思ったら昼を食うことに。まぁ奢ってもらったのでいいのですけども。

で、お暇しようかと思ったらなぜかボウリングする羽目に。ボウリングですよ!
僕の下手さを知りますまい。本気で投げた最低スコアが28なんだぜ!

しかも5ゲームとか・・・もうこれは9ポンドじゃないと死ぬる。

結果?ああ、惨状でしたよ。



5ゲームやって



1回もストライク出してない













スペアすら出してない




一体なんなん?

なんであんな離れたところからごっつ重い玉投げなあかんの?



となりのレーンのマー君(推定5歳)にも負けた
あのね、マー君上手いんだよ。球速は遅いのにね、当たると結構倒れるんだよ。
はっ!まさかシャオリーを習得しているとでもいうのか




それでもね、平均すれば毎投6本くらい倒してるんだけどね、やっぱりこう、ストライクを!せめてスペアを!


アメとムチやろ!
偶然にしたって珠にはストライクとか出さな士気が下がるってもんですよ!
ほっといたってガーター出すんだから、ムチの方は常備ですよ。四六時中パシンパシン言ってますがな。


そこに!アメが!来ない!



例えていうならば、
ずっと鞭で叩かれつつ飴が届きそうで届かない
って言う感じ。


つまり、

飴 も 鞭 。




今の若者にしたら5ゲームったら大したことないのかもしれませんけども、こちとら貧弱なんじゃ勘弁してくださいホントもう




で、2時間半しか寝てないでホント久しく体動かして遊んだからもう無理です。






今日は晴れましたね。
朝が早かったので見てましたが、最初は曇りでしたけども日差しが出てきて
うほっ!いい日差し・・・ってなもんですよ。
もう日差しが珍しいってどうかと思いますけども、青空を数週間ぶりに見ました。
・・・嗚呼、あんな色、だったんだ・・・僕の心みたい。






今日は昼飯は某喫茶店に行きました。














ぶつけました。








いやー、最近はバック慣れてきたから大丈夫だと思ったんですけどねぇ。

後退しすぎてリアバンパーが柵にヌン!って。
普段乗せない人乗せて普段しないミスをする・・・これは悪い印象しか与えないぞ orz
まぁ毎日乗ってるとはいえ、実際にまだペーペーですからね、気を付けて行きます。


やっぱり寝ないとダメだ・・・
見えてるけど認識できないです。ブレーキもかなり遅れます。



そんな眠たいながらも、奇跡の超反応を実現してみせましたけども。
もうあれは脊髄反射と行っても過言ではないね。
そう!いうなればニュータイプ!まるで事前に知っていたかのよう・・・


まぁ僕の武勇伝も長くなるから、最初のさわりだけで察してくれ。









幼jうわやめろなにをすrくぁwセdrftgyふじこlp;@:「」



2009年7月28日(火)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)