君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


無味無臭なのに美味いモノってな~んだ?/七夕だからって/Yes!キリスト

はい。

今日は何したんでしょうね。なにかした気がするんだけど忘れてしまいました。

何したっけ。



ネタがないのでひとつ。

ただの炭酸水



これ、その名も「ただの炭酸水」

中々うまいんですけどね、もちろん無味無臭でございます。
これは喉ごしがスカッと爽快です。粘度が低い所為かしりませんが、こう気泡がシュワーっと勢いよく弾けるんですね。これがコーラともサイダーとも違うもんで、味がないのに美味しい。

それにしたって、ただの炭酸水ですよ。「ただの」って要るかなぁ。と突っ込みたくなるんですけれども、まぁ美味いから許す。



今日は朝からなんぞ調子が悪くて、力がでない感じでした。今日も足に使われて荷物持ちさせられて、しかも今は頭が痛いとくらあ。
頭痛は持病ですが、最近はめっきり無くなったな、と思っていたらこれですね。肩こりが原因やも知れませんけれど。


そうそう。買出しに付き合っていると、スーパーで短冊がありました。机の上に作り物の50センチくらいの笹の葉があって、そこに願い事を書いた紙が数個ありましたね。「願い事を書いた紙」って短冊?
いや短冊じゃないのは確かですね。コアラのマーチの形してたし。


それを見て面白かったのが、

・プロになりたい
 何の?というのが率直な疑問


・プリキュアになりたい。
 いつのシリーズのプリキュアの何色になりたいんだ!?と声を大にして問いたい。ていうかあの暗号とも落書きともわからない文字を読めた自分が凄いのか駄目なのかわからない。


これのためだけにちょっと調べてみたら、
初代「ふたりはプリキュア」で3人。(「ふたりは」なのに)
次の「ふたりはプリキュア Splash Star」で4名。(「ふたりは」なのに)
「Yes!プリキュア5」で6名。(「5」なのに)
なんか今やってるのは「フレッシュプリキュア!」で4名。(減ってるし)



やべ、なんか調べてたら面白くなってきた。

もう読者無視!やりたいことやってやるんだ!



2009年8月7日(金)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)