君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


はういぎあとぃおつう

はい。


昨日はブログ更新してすぐ寝ました。
公約どおりですね。何も食ってません。

朝はベーコン2枚とオレンジジュース2杯。

身体壊さないよね。大丈夫だよね。

まぁ、たっぷり寝るのは幸せですね。飯代も節約できますしね。
ただ、毎日こうやって電車で通っていると、結構な金額になりますね。
往復で倍の、10日で十倍ですからね。飯代ってレベルじゃないですね。






今ちらっと見えた映画の広告
絶対に投げ出す。



もうどんだけ堂々と諦めてるんだよ開き直りやがった、と思いましたけどね、やっぱりおかしかったですね。






正しくは、『絶対に助け出す。』でしたね。
252生存者あり って映画らしいのですけれども。映画そのものには何の興味もない面白そうですね。



さっそく暇ですよ。
腹減ったなぁ。食わなくてもいいのかも知れないけども。
さすがに寝るには早い。起きてると腹が減る。腹が減るから飯を食う。飯を食うと金が減る。金が減ると困る。困るから出費を少なくする。節約するから飯を食わない。飯を食わないからエネルギーを抑える。エネルギーを抑えるから寝る。寝るには早い・・・

さてこのループの中ででおかしい部分はどこでしょうか。


・・・『飯を食わない』のくだりかな・・・いや、そんなハズはない。
となると・・・『寝るには早い』かな。


やべぇ暇だ。
SONARでも弄ってみようかな。そうしたら3時間4時間なんてアッー!という間に過ぎる違いない。
しかしそんな気分でもないんですよねぇ。といういい訳大好き駄目人間ですけれども、結局アレですね、やる気ですよね。
僕は今やる気もアレです。

地味に疲れたのかもしれないですね。っていうかあのふいんき(なぜか変換できない)が悪いんですかね。だんまりですよ。おお怖い怖い。

とまぁそこまで怖くは無いのですが、あまり居たくないですねぇ。
想像しにくい方は、アレですよ、免許取得の卒業試験とかの空気と似てますね。それか、企業の面接での待機中の空気。知り合いはいない。話もしない。空気が冷えてる。

僕はうんたーん最中は命(メガネ)をエリートっぽい真面目なモノに変えてるのですが、これの印象がすごく違いますね。
今はもう赤くて太いフレームのメガネなんですけれど、「遊ぶの大好き!」みたいな顔ですよ。
うんたーん中は、「遊び?数独とかですか?」っていうような顔ですね。

自分で鏡見てて、「うわ、こいつ数独好きそうだな・・・」って感じですもん。
これでフレンドリーに話かけても、なんかなぁって感じですね。

メガネ一つでこんなにも印象が違うんですよね。
ネクラとか言われた人は、メガネを変えてみましょう!きっと気分も変わりますよ。

いや変わりますね。真面目ガネをかけてるときは、なんかこう「キリッ」っとしたりしないけど、真面目っぽくむしろ萎えるなりますね。
デフォルトの赤い太いメガネかけてるときは、「ふひひwwサーセンwww」みたいな気分ですね。ふひひwww


・・・はぁ。
暇だぜ・・・

何しよう。そうだ、PC持ってきてるんだから、何かこう・・・ELGとかえrgとか、そういうのも良いんじゃないかな。

でもホテルって監視されてそうで怖いのは僕だけでしょうか。こんなんじゃエロゲ(エターナルローカルゲーム)もできませんね。カラオケも実は監視されてるって言うじゃないですか。怖いよ。

アレ?僕がダメな妄想に取り憑かれてるだけ?


俺のそばに近寄るなぁあああああーーーッ!!






っていうか電車の中の・・・いや、女って何なんでしょうね?出歩くなって言いたいくらい煩いですよね。電車の中で化粧するし、ライター使って睫毛のカラーを熱してるし、煩いのはまだ分かるけども、そういうのはさすがに死ねよ。
話の内容がレベル低すぎ、もはや頭悪いの自ら晒してる感じ。

あ、そうか、自虐なのか。盛大な自虐なのね。「私はこんなに頭悪いんですよー」ってアピールしてるんですね。
それなら確かに言葉でいうより伝わりますもんね。逆に頭良いかも知れないですね。

こんなんばっかりだから、基本的に若い女性に良いイメージないんだよなぁ。女声の騒ぐのって耳に煩いし。実際、何よりも不快ですね。

笑い声とかも「あははは」ならいいけど「きゃははは」なら煩い。
とまぁ笑い声で差別することはありませんが、大体普段から煩いのは「きゃははは」ですよね。これだけ生きてりゃ十分分かりますよね。


とまぁだからと言って幼女は静かかというと、決してそんなこと無いんですけどね。幼児も煩いのは同じですけども。

先日はバイトで、リアルオギャーを聞きましたよ。
もう、効果音ばりの見事な「おぎゃー」ですよ。生後数週間の赤ん坊が「おぎゃーおぎゃー」と鳴いて泣いているのです。っていうか赤ん坊の声ってみんな同じですよね。顔は微妙に違っても、声は同じなのはなぜ?



ではまた。



2009年8月19日(水)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)