君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


いっらなーい!何も!捨ててしまおう!

はい。


買っちゃった。てへ。

友人ととある事の打ち合わせをしてて、友人が「ドンキでジョジョのフィギュアが1000円であったよ」ということで、わざわざ行きました。
で、行ってみるとどう見てもぼったくり感の強い食玩がありまして、どうやら彼はフィギュアというよりこの食玩のことを言いたいらしい。

そんでもって1000円のフィギュアなら普通ですが、食玩は高いなと思って見てみると、事実ぼったくりでした。
その食玩は定価が500円なんですよね。それが1000円で売られていたというのだから驚きですよ。
ジョジョは好きですが、それを利用して丸儲けしようとする精神は便所のネズミのクソにも匹敵しますね。

てなわけでフラワーロックですよ。ただのフラワーロックじゃないですよ。フラワーロック2.0ですよ。

最初から1000円使う気で来てたので、普段なら絶対買わないフラワーロックを買いました。

これがですねぇ、なんていうか見てると癒されるんですよね。
まず、光がすごく明るいのにびっくりしました。僕のケータイで撮ったのは画質が悪いので良く分りませんが、この写真の花の色は赤で、鮮やかなんですよ。

他にも青とか黄色とか青とか緑とか、とにかく発色が綺麗なのは驚き。
こんなところで無駄に技術をつかって技術の進歩を感じました。

そんで肝心のダンスなのですが、これがなんというか、丁度よく「ウザい」のがまたなんとも言えなくて好き。



触手みたいにグネグネ動くのを想像してたのですが、どうやら思い違いだったようですね。



「よっ…ほっ…」 ってくらいにしか動きません。なんか給料もらってるから仕方なく動いてやんよって雰囲気。そのくせ発色よくて、なんかアンバランス。

で、これスピーカーがついてるのですけれども、MP3プレーヤーとかつなげるんですよね。繋いで音を出すと、音に合わせて動くらしいのですが、ホントに音に合わせて動いてるのかは謎です。一応音を止めると動きも止みますが・・・

まあそういうのがね、逆に面白いのでアリかなと。普段電源を入れてない時ははシンプルに真白ってのもいいですよね。



そんで友人よ、君の持ってきたケーキがなんか変色してるんだ。これは仕様なのかな。
食ってみたら、なんかよく分らない食感を楽しめたんだけれども。擬音にすると「なむっ」って感じの。

これはなんなんでしょうね。「なむっ」って食感の食べ物なんて食ったことない。でもなんだろ、何所かで食べた事があるような…

地元でも有名なケーキ屋さんのケーキですが、「なむっ」はちょっと予想外というか、ここのケーキは初めて食ったので、これがデフォなのかな…



さて今日は土砂降りでしたね。
昨日はあんなに良い夜空だったのに、なんとも。雷までなりましたからね、くわばらくわばら。

本当に昨日晴れてよかったなぁ。



という訳で、僕はちょっと倹約します。
最近財布の紐が緩くていかんね。もう緩いのに慣れてしまったのかもしれません。これはいけない。

まぁフラワーロックなんて買うくらいですからね。
如何に緩くなってたか、想像するのに難くないはず。



さて課題が終わらんぜ。
まぁそもそもやる気出してないっていうかいつもの通り出ないのですけれども、とっくに提出期限など過ぎているのだからこれはマズイ。

そんでもって明日までに色々することがあって忙しいなぁ。寝れないかも知れないですね。


とりあえず、昼に起きたのが第一の失敗かな。寝てるのが最高の幸せだったら失敗とは言わないか。



ではまた。



2009年10月4日(日)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)