君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ダイエットしようず

はい。

特に書くことはありませんね。

久々に実家に帰ったのですけれども、僕の机の中は荒らし放題だったようですね。

べっ別にエロ本とかなんてないんだからね!ツンデレもだいぶ廃れてきた感が否めないな。

まぁ兎に角エロ本とか、エロ本じゃなくてもアニメキャラのフィギュアとか、そういう類のものはありませんが、それにしても親しい中にも礼儀あり、みたいなねぇ。

まあいいか。普段生活してない部屋だしね。
厳密にいえば僕の机じゃなくて以前僕が使っていた机ですからね。いまはもっぱらPC台になっております。




先日のこと。
昼飯に、某デパ地下で買ったお好み焼き(半額)を持ってきて食べようとしたらソースが、ら、らめぇ!溢れひゃうぅ!

っていうか溢れました。っていうか溢れてました。

やるせなさが最高潮に達した時、皆から(ソースが)くさいくさいと言われましたけれども、実は羨ましいんやろ。お好み焼き食いたいんねやろ。


まぁそんなこんなで鞄の中がソースまみれなのに気付いたのがあれから3日目の今日。


鞄の中がソースまみれか…

幸い僕の鞄は生地が防水的なものなので染み込むことはありませんけれども、匂いは残りまくりんぐ。

拭いたけど駄目だった。
仕方ないからそのまま使ってみたけど、HDDとPC電源アダプタにソースの香ほりがついて美味しそうな感じに仕上がりましたね。





はい。
もう書くことないです。


そうそう、台風ですが、特になにもなく去っていきました。いやそもそも台風だったのかどうかも疑わしいところです。だって、ちょっと風が強いくらいだし雨もそこまでじゃないし、一過したからって晴れてないし。

考えてみれば、僕らが直接的に台風を「台風」として認識することは出来ないんですよね。
僕らが台風を見ることができるのは、クソ忌々しいテレビを通して得る情報なんです。だからテレビ局が気まぐれで嘘をついて、唯の低気圧を「台風です」って言ったらみんな信じちゃうでしょうね。

これは極端な例でしたが、テレビ局はこういったことは平気でやってます。偏向報道は当たり前ですからね。死ねばいい。
でもみんなテレビを信じてるんですよね、実に不思議なことに。まぁ宗教みたいなものですね。


まぁ兎に角どんなに大きな台風であろうと、当たらなければどうということはないのだ!



さて
僕は太っている訳じゃありませんけれども、もうちょっとでキリのいい数字になるんだったら寧ろしちゃった方が気持ちいいですよね。
てなわけでダイエット…しませんけどね。

大体にして、4日間飯を碌に食わなくても体重が全く変化しないんだから、これ以上痩せないんですよ。あとは飯を食えば500グラムとかは上下しますからね。今は空腹ですが。

自転車をやっていたころの筋肉が、たぶん1,2キログラムはありますね。これを削ぎ落とせば…ひぎぃ

この先、自転車は多分やりませんからねぇ。実に惜しいのは分かるのですけれども、僕は極度の面倒くさがり屋ですからね。レースの前ですら寒いから練習は嫌だったし、普段はもっと嫌でしたね。
まあこの歳になるとね、もう同じクラスの皆さんは異常な速さですからね。一種の諦め。という名の逃げですかね。


さて実家に来ても特にすることはないですねぇ。
やるべきことってのは結構あるのですけれども。

実家じゃ引き籠ってアニメみてるのも憚られますしね。それでなくとも兄がnげふんげふん
純粋に楽しんでるのがいけないことなのでしょうかねぇ。萌えとか言ってる訳じゃないし。

まぁ世間体からいえば「アニメ好き」ってイメージがそのまま「=オタク」ですからね。そしてオタク=「いい年して碌に働かず、風呂にも入らず年がら年中アニメ見て、根暗でひ弱で太ってて不健康で…」とは言いすぎですけれども、とにかくマイナスのイメージしかもってないですよね。

まぁ詰まるところ、テレビの偏向報道のせいですよ。死ねばいい。

台風が来たのもテレビの所為。台風が来なかったのもテレビの所為。冬が寒いのもテレビの所為。異常気象はテレビの所為。最近PCの調子が悪いのもテレビの所為。MP3プレーヤが初期不良だったのもテレビの所為。それを保証期間中に出すのが面倒くさかったから出さなかったのもテレビの所為。

テレビがなけりゃアニメもないじゃん、ってのはそうとも限らないのですよ。
そもそもテレビが無料だからゴミなんですよ。スカパーとかみたいに有料でアニメやりゃええねん。そしたらそこだけ契約して、他はまったく見ないですむし、CMも見ないで済むもんね。



ああ、どこからともなくソースの匂いがするよ…



ではまた。



2009年10月9日(金)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)