君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


腹が本格的な痛みを発する

おっぱい。

寒いです。息が白いです。


昨日本を買いましたよ。タイトルは割愛。

えーっと。
書くことないっすね。

なんか婆様からヘマタイトだかっていう石の数珠みたいなものを貰いました。
血行が良くなるとかいうらしいです。

磁石とくっつけてみたら、確かに磁力はあるそうだけれども、血行と関係あるのかしらん。

っていうかそもそも、トルマリンとか所謂パワーストーンって、あれ詐欺じゃないんですかねぇ。

効果がないとは言い切れないけれど、あるとも断言できない。
健康保健用食品のように効果が証明されたなどという話は聞きませんし。

まぁ昔から石にはいろいろ宿るってことは聞いたことはあります。

僕はそういうのは信じてるようで信じてないのですけれども、あった方が面白いから信じてることにしてます。自分でもよくわかりません。
まぁここで信じてないって書いてはダメなのかも知れませんけれども。



兎に角、効果があったらあったで儲けもの。僕はひどい冷え性ですからね。
「手が冷たい人は心があったかい」などと意味不明なことを言い出す人もおりますが、僕のこころはどちらかと云うと冷たい部類に入りますよ。

僕は科学崇拝してるわけじゃあないのですけれども、インチキというものが嫌いです。宗教もまぁインチキ臭いですけれども、そういうものは精神的なものだからまた別だと思います。

例えば僕が嫌いなのは、マイナスイオンが云々で体にいいとか、コエンザイムで美肌・老化予防とか、そういう嘘が嫌いなんです。まぁ被害がなければ言うことは特にありませんけどね。


まぁその辺はいいや。


とはいえ特にする話もなく。

うーむ。
何しようか。

レポートがあるんだった。


書くことないときって本当にないですよね。最近は割と無理やり書けてたのですけれども。

結局三連休は妙な天気の所為で何所にも行けませんでした。天気が安定した夜にやっと本屋に行けたくらいです。
コーチャンフォーは24時までやってるから、本好きにとっては天国みたいなところですね。

昨日から本格的な腹痛に襲われている僕は、本屋で立っていると腹がヤバかった。数年ぶりに正露丸飲んで寝ました。
だけれども、今日もなんだか腹が痛いです。

これはさっき生焼けのハンバーグを食べたからじゃないかと推測してますが、違う事を祈るのみ。



連日、妙な夢を見ております。

寝ることは人生最大の幸福である。


ただし、最近体力の衰えが尋常でないことは、ぶっちゃけこの先が大いに思いやられる。


ではまた。おっぱい。



2009年10月12日(月)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)