君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ケータイの充電は3日に1度。

はい。

もう10月2日ですよ。

僕が思うに、今は多分10月2日じゃないんです。


だってさ、常識的に考えて西暦10年とかの時ってさ、1日くらい飛ばしてそうじゃないのさ。閏年なんて、存在すら知られてなかったじゃないのさ。(いや知られてたのかも知れないけどさ)

そんなわけで、今日は10月2日じゃありません。





さて、最近は一息する余裕もありません。授業が3時に終わっても、帰宅は11時でございます。

もうね、隙あらばヤマダ電機に行ってマッサージチェアでのんのんのんのん、やっていたいのだ。
やっていたいのだけれど、何せ時間がないものだから、のんのんのんのん出来ずにいるわけ。

肩が凝り頭が痛い。




最近は、なんだか甘いものが食べたくてしょうがない。

今日も、チーズケーキを食って幸せでした。

スイーツとか言って馬鹿にしてたけど、最近はもう普通に食べたい。チーズケーキも1個じゃ足りないし、タルトとかさ、ケーキとかさ、いわゆるスイーツが食いたい。

まぁ今日もばっちり板チョコは一枚食いましたけれども、それでも全然足りないですね。

やっぱり明治の板チョコは一味違う気がする。最近はずっとガーナばかり食べていたけれど、やっぱり明治。ガーナはね、一度に一枚食うとクドいんですよ。明治の方はね、いつの間にか全部なくなってるような、食ってても飽きないですね。

まぁこれで実は明治のが化学調味料でしたーとか言われたらすごいショックで寝込むかもしれませんけれども。



さて今日は課題、その後はラーメン食いたかったけれども、雨だから軽食に。関係ないと思う人もいるだろうけれど、実は関係あるのですよ。ふふふ。
軽食のところで久しぶりになるのかなぁ、℃㎡と二人で食事ですけれども、まぁ何というか、もうさらけ出してますよね。僕は紳士なので特に負い目ないのですけれども。



久しぶりに雨が強いです。
あまり濡れなくて済んだので、雨音を聴いて寝ることにします。
けれども明日も課題に取り組む為に学校へ。

もう休みなんてあってないようなものです。最近は休日も学校に行ってます。まぁ因果応報なので文句は言わないことにする。



さて・・・

最近なにか忘れてたと思ったら、星屑ユートピアのベースですね。
もう僕もものすごく忘れてて、ベース自体ここずっと弾いてないのですよ。

というかギターも弾いてなかったし、そういうことをする気力がなかったというか。
しかし昨日あたりから割とモチベーションも上がってきたので、ギターも触ってますよ。ベースは…すんません。今はギターの気分なのです。

音源買った意味ないなぁ。SC-8820だから、決して悪くなんてないのに、僕に買われた所為で残念な感じになってます。いや一応インターフェイスとしては使ってるので埃被ってるわけじゃないのですけれども、音源として使ってないのが(使えないのが)悔やまれる。


そうそう、ギターの弦を変えました。やっぱりRotosoundsよりもアーニーボールの方が好きです。ダダリオは、音は覚えてないのですけれどもすぐに錆びるのが印象的でした。今はこれで満足してるし、特にこれ以上冒険する必要はないかなと思ってます。
でも実際、兄玉のチタンコーティング弦は高い。1200円です。持ちがいいのと弦がやわらかめなので気に入ってますが、ちょっと割高な気がしますねぇ。上手くないから、尚更負い目を感じてしまいます。下手なのにこんな良い弦使ってしまっていいのか、とね。

ベースはフラットワウンドを試してみたいなぁ。音もそうだけど、あの弦の感触が個人的に大好きなんですよね。きしめんみたいで。



さて最近はずっと疲れが溜まってまして、日中からずっとダルイのでそろそろ寝ようかと思います。


ではまた。



2009年10月2日(金)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)