君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


緊縛・・・あ、あみたっが、緊縛、じゃなくてっそっく爆

ひあ。

なんだとうね、ばかになったのかな。僕が。

わざとじゃないんですよ?タイトルも。



さて今日は℃㎡の家に本ダンをへいたうしに行きました。
夏奈ちゃんとエストレヤ氏も来ましたが、雨が降ってきたため早々に二人は帰宅。

ついでに僕は℃㎡宅でドラムをたたかさせていただき増しtあ。っひさしぶりですね。


タイプミスの量がhジャンぱじゃないでうsね。
自分でもびっくりするくらいの量です。でもなんとなく伝わるでしょ?伝われ。


風神少女のフレーズを練習しました。
風神少女ドラム


なんとか出来たような。
ハイハットの開閉がまざると非常にややこしいのですが、何度もやっている内に出来たかも。

僕は左手首が固いので、ダダダダダダダというスネア連打とかができないです。これを出来るようにしたいです。

クドイようですが、これがギターのビブラートの練習に効果的なんです。
ドラムも(一応)上手くなりたいしギターもビブラート出来るようになりたいのでドラムの連打を出来るようにしたいです。

なんだかキーボード(PC)の調子がおかしいです。
これ壊れたりしたら、ノートPCだからマズイことになりそうな予感…あ、外付けで買えばいいのか。

それにしても、どうしてこう制約されるべき環境に陥るとそれに反したくなるのでしょうね。

具体的にいえば、テストまで5日切ってるのに打ち込みしたい。

普段やらないのに。
フロントアップだってテスト1週間前にやり始めたんです。なんででしょうね。

逃げ、なんでしょうかね。
結局は嫌いなものから目を背けて、楽なほう、楽しい方に行ってしまう。

まぁ、ある意味では仕方のないこと。人間だもの。
誰だって、出来る限り苦労はしたくないはず。

でもだからと云って逃げてばかりじゃ話にならない。

そこで逃げるか受けるかが、駄目人間(僕)と出来る子の違いなのでしょうね。
逃げる先は、たぶん普通の人よりかなり選択肢が多いですからね。
ネットギターベースシンセ打ち込みバイクドラムゲーセン小説ラノベ…

一つも運動が入ってないのはご愛嬌。


さて、本日に蜂の巣が駆除される模様でございます。予定ですけれど。
蜂の巣は、設置された家以外に、近隣の家にも迷惑がかかります。僕としては別にいいのだけれど、ね。

心霊写真も、むしろマジモノはレアなんだからさ、記念にとっておきたいじゃないの。

それをやれ祟りだ呪いだなどと。
昨日も書いたように、仮に因果関係があったとしても、全責任を霊のせいにするのは問題外ですよ。

事故が起きたとしたら、それは人の所為とするのが妥当でしょう。それが後から心霊写真が見つかりました、じゃあ霊の仕業だね、ってなるのはオカシイでしょう。

なんでもかんでも霊の所為にううrうるうるnうるのうるのhうるのはうるのはyうるのはようるのはよkうるのはよくうるのはよくあうるのはよくあnうるのはよくあにうるのはよくあに。うるのはよくあに。




・・・・・え?

なにこれ怖いんですけど。
え?まさかキーボードが異常なのも霊の所為…


ちょ、いやマジで!

僕はなにもしてませんからね!!
自作自演じゃないですからね!!


こええよ・・・

まぁね、日本の文化・風俗として、「死」を極端に嫌うというのがあります。それはもう、死に関わりがなくても「縁起が悪い」というだけでタブーだったり、盆の時期に海に入るのもタブーだったり。

だから、なんでも悪いものを霊のせいにしてしまう。

だから日本って好きよ。


ではまた。



2009年9月7日(月)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)