君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


疲れたはなし

はい。


なんだか熱っぽいような、っぽくないような気が致します。
大抵、「風邪かも」って自分で思った時は風邪じゃないですよね。

喉の痛みとか結構な症状が出てから「あ、風邪だ」ってなるときが多いです。
しかもそういう時に限って休めない。

風邪の法則みたいなものがありますよね。


最近また気力が失われつつあります。
まぁ逆にここ最近やる気があったかって言うと、特になかったですけどね。

なんというか、全部他人事のような気がしてきてしまいます。

僕は一人でいる時は兎に角テンションが低いです。
だから、常に誰かといないとテンションが維持できないです。

まぁ一人でキャッホイとか言ってるのも考えものですが、それにしても一定のテンションとかモチベーションとか、そういうものがあると思うんですよね。

親しい人とでない限りテンションが下降し続けます。


とある役職に就こうか否か迷っております。
とはいえ、事実上ほとんど就いてると同然なのですけれども、このテンションじゃ勤まらない気がするのです。

簡単にいえば、やりたいけどやりたくない。
煮え切らないんですね。

僕は人前に出るのは苦手なのですが、嫌いというのとはまた違う。むしろ好きだけど、でも苦手なんですよね。

その好きな部分はやりたいと言ってるけれども、苦手な部分はやりたくないと言っている。
まぁ一応やる方向で返事したのですが、自信がなさ過ぎて穴があったら入りたいですよ。


自信がないんです。

自信を持つには、訓練や練習で失敗を減らしてゆくことが一番大切ですが、それが出来ない場合はどうすればいいのでしょうか。
勉強なら、勉強すればするだけ自信になる。

自信に基づいて選んだ道は揺るがない。
自信がなくて選んだ道は、引き返そうか迷ったりする。


でも引き返せば後悔するのを知っている。
じゃあ自信がなくても、行くしかないのだろう。



なぜだかものすごく眠い。
熱っぽかったのは謎だけど、疲れてたのかなぁ。あと心拍数が高かったですね。
まさに風邪の寝込んでる時のような。

でも疲れてるかというと、多分疲れてないんですよね。睡眠もとってますし。変な夢は見ますけどね。


だるいのはいつも通りですからね。



なんだか、今を上手く立ち回らないと損しそうです。
今ってのは瞬間とかそういうことじゃなくて、今の時期は忙しいから、これを越せばもう悔いはないっす。


そうそう、モチベーションが下がったのは、成績がまた落ちたからですね。
僕自身、手ごたえは感じられなかったので予想通りなのですが、現在かなり悪いので挽回できないと辛いです。



死んだー魚の眼をしてー便所の水でー顔を洗っているー

銀杏BOYZの日本発狂な気分だぜ。



部屋寒っ!外と変わらん。
ではまた。



2009年10月13日(火)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)