君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ウトルラソウッ!/更休新止のおらしせ

はい。どうもロリツネです。

明日らかテスト期間ということでね、誠に申し訳ごまざいんせけどれも暫く自粛させて戴きます。

ブログも意外と時間が掛るのもです。特に僕の場合は1時間が基本として2時間に及ぶことも屡。

僕としては、地味に留年が懸かっておまりす。
ということで、17日まで更新できません。金曜か土曜は、更新したいかもしれませんね。

僕は好きでやってるのですから、話したいことが沢山あるんです。書くことも好きなのです。

だから、出来る限り休みたくないし、書くなら書くで適当に済ませたくない。

真摯な態度で執筆しております。おっぱい。


休止といっても週末は多分更新できると思うので、まぁ待ち望む人はいないと思いすまれけども、強いて言えば僕が待ち望んでます。

更新できる、といえば別にテスト期間だろうが関係ないのですけども、以前にもお構いなしに更新を続けていた処、ブログの更新に加えてネットサーフィンという弊害が生じてしまいます。僕はそういう人なので、自粛させて戴きたく存じます。



ではまた。おっぱい。


おっぱぱぱぱっぱあああああああい!!



2009年9月10日(木)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)