君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


フラワリングナイトうp

はい。


秋です。秋なんですね。



芋がうめぇ。スーパーで3本200円。
これも灯油ストーブがあってこそです。上に乗せておくと、地味に薬缶の水も沸騰するからスゴイ。



風が強いです。

昨日、あのあと掃除してgdgdしてたらいつの間にか時間が過ぎました。

掃除したおかげか、とても気持ち良く寝れましたね。
でも昼には起床。


さて見えないところで地味にHPを更新したりしてます。

今日はフラワリングナイトのTAB譜をうpしました。昼に起きて、イモ食う前に作成。

簡単だよね!

今回は、ベースとかドラムとか入れないで作りました。
だからギター1本だけど、メロディが「っぽい」から弾いてて楽しいです。


そうそう、HP更新といえば星間飛行のPDFも落とせなくなってたのを修正しました。
これが報告じゃなくて自分で気づいたんだから悲しいのか嬉しいのか…


さて竹取飛翔も続けてはいますけれども、実は亡き王女の為のセプテットも90%くらい出来てるんですよね。
なによりコンテンツ増やさないとHPの価値無いので、質より量を重視して行こうかと思っております。

しかしセプテットはかなり力入れて作ったのでね、逆にここまで来て未完成ってのは嫌ですよね。
まぁあと1日で出来る程度ではあるんですけどね。なんかやる気が別の曲に…


竹取も昨日ちょっとやってたら、ミスって新規作成押しちゃって、変えたところからやり直しなんですよね。しかもその「変えた部分」を思い出せないという。
これはちょっとやる気が無くなりますよね。



ギター弦の3弦が、ダブルチョーキングですごく指に食い込みます。すっごく痛い。中指。
でもしばらくコードとか弾いてると、またダブルチョーキングしたくなるから不思議だよね!思い出すと、結構気持ちいい痛みなんですけれども、ずっとチョーキングしてるとやっぱり痛い。

やっぱりエリクサーは弦が硬めなのかな?


さてなんか一仕事終わった気がするのでね、またグッタリしますかね。


ではまた。



2009年11月15日(日)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音談義 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)