君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


やっちまった…ぜ…

はい。

肩を壊しました。でも左肩なので、僕の選手生命はまだ死んじゃいませんよ。

ところで何をして肩を壊したのか、原因が分からないのです。
ハードな練習をしたのがいけなかったのでしょうかね。


ははは!こやつめ!




まぁ嘘ですけどね。
いや、嘘じゃないよ、肩は壊したよ。ばっちりね。

左肩は、もう左腕を上げるだけで痛いよ。
貧弱ってレベルじゃないですよね。

みんなの考える貧弱ってのは、ちょっと殴ったらすぐ倒れる、とかそういうものかも知れませんね。

でも実際は違うんですよ。
特に何もしなくても倒れるんですよ。貧血とかでね。

怖いね。


さて、何か書くことがあったのだけれど、忘れてしまったでございます。


だから今日はこの辺でおさらばさせて戴き候。



あ、そういえばAUから新機種が発表されましたね。でも昔みたいに、新機種だから割引とかそういうの無いからね。あんまり魅力感じないよね。

結局新しければそれだけ金払うんですからね。お得感とか全くないですよね。事実、損してますからね。

まぁ損と取るかは別ですが、実際に最新の機種のように1200万画素とかあって使いますか?
断言する、使わないでしょうね。だいたい1200万画素を欲しがる人はデジカメを買った方がいいし、結局オマケのようなものです。

たしかに写真は奇麗だしすごいのは認めまくるけれど、1200万画素を必要とする人が1200万画素カメラ付きケータイを買うとは思えないです。


で、損をするってのは、新機種はただ新しいってだけで五万近くもする。でも新品でも型落ちだったら半額以下で入手できますからね。
型落ちといえど、2年前のケータイに比べりゃ当時の不通が200万画素だとすれば、今は500万画素くらいですからね。そして新機種ったって、これ以上新しい機能は必要ないです。

事実、僕は2年前のケータイで、性能には不満を感じますが機能には大満足しております。

話を戻します、新機種で追加される機能は、型落ちのモノからみて格段に進化しているわけではないのです。


だから、型落ちを買うのが一番賢いですね。



ってなわけですが、最新機種でもっともデザインがいいと思うのはSA001ですかね。
SAってことは、サンヨーブランドなのかな。サンヨーは1年くらいまえにケータイ産業から撤退して京セラになりましたけれども、京セラのケータイはKでしたっけ。

サンヨーのケータイは、数あるメーカーの中で一番使いやすいです。持ちやすいとかそういうのでなくて、中身の話です。細かいところが日本人に向いてるというか、配慮が見て取れます。

シャープは、画面のきれいさには定評がありますね。事実きれいだと思います。けれどもちょっと壊れやすいかなと思います。



うん、まあいいか。まだ変えませんのでね。




ではまた。


ちょっと今日はオリオン座流星群を見がてらドライブと洒落こもうと思います。



ではまた。



2009年10月22日(木)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)