君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


女心と秋の空って云うじゃない。

はい。

今日はどっかで学園祭とかいうイベントが行われてたらしいのですが、残念ながらもう終ったようです。知りません。


いやぁ、ホントに何もしてないなぁ。
結局昨日もアニメとか見ないで終わりました。

すること無いようであるんだから困ります。


そうか、することがあって暇だったら、やればいいのか。

てな訳で、僕は勉強するぞぉ!うふふふふふふ


ガスストーブのガス代がクソ高いので、石油ストーブ(7500円)を導入。ガスストーブが満足するくらい運転してたら、ガス代だけで1か月で3万弱しますからね。
石油は比べても、かなり安いはず。



書くこと無いですね。

ギターマガジンの10月号を買いました。わざわざバックナンバーで、送料300円で1100円です。
アベフトシ特集だったので、どうしても欲しかったのです。


鼻毛ってそんなに長い必要ないよね。最近鼻毛の伸びが良くて困ってるんだけど、切るとすぐ伸びて露出しちゃうから抜いてるんだけど、痛いよね。そんで、予想外に長くてびっくりだよね。
ていうか抜いても抜いても尽きないよね。なにこれ。無尽蔵だよね。死ねばいいよね。


さっきちょっと「コロコロ」で部屋の床をコロコロしてみたんだけど、ビックリするくらいゴミが…
ていうか縮れ毛がどんだけ有るんだっつー話よ。

まずコロコロの前に掃除機かけよ…
ちょっと萎える。



勉強するって言ったけど、まずは掃除機だね!

そのあと気が向いたら打ち込みだね!
気が向かなかったら…勉ky(ry
何しようか。

ではまた。


でもよく考えると、こうやって「何しようか」って悩めるのは幸福ですね。何もする暇がない時を思い出せば、この幸せを噛みしめられます。


選択できることの幸福を感じるために、選択しよう。
それが今の僕に出来る善行です。


ではまた。



2009年11月14日(土)17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)