君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ニフラム

はい。


天皇皇后陛下はデフォでニフラムのオーラを纏っているので、陛下が近づくだけでみんな光の彼方に消し飛ぶ。


さてフラワリングナイトうpしたのが、昨日だったとは驚きです。自分で。
なんかもうちょい前だった気がするんだけど…どうやら昨日だったみたいですね。


ちょいちょいやる気出てきたりしてます。

なんていうか、やりたい曲の楽譜作りをやるよりも簡単な曲を短時間でポンポン作っていった方がコンテンツ増えていいかな、っていう邪な考え。

そんなわけで、1日で出来る曲を探してみる。

メロディをTAB譜にするだけだったら、結構あるかも。
まぁメロディだけじゃ寂しいから、やるとしてもギター1本だけじゃないとは思うけれど。

・お手軽
おてんば恋娘
上海紅茶館
ラクトガール
懐かしき東方の血
恋色マスパ
シンデレラケージ

・難しいけど割とイケる
明治十七年の上海アリス
メイドと血の懐中時計
もう歌しか聞こえない
狂気の瞳
ヴォヤージュ1969
千年幻想郷




っていうか曲もやるなら多いので、もう数えるのはやめることにする。

まぁ何にせよ、やる気が向かないことにはどうしようもないのですけどね。


特に書くことないなぁ。

なぜか知らないけど、ものすごく眠いです。最近昼寝をしないようにしてるのですが、そのかわり授業でキング・クリムゾンされてたりしますね。

僕は尻の皮が薄いからか知りませんが、椅子に長時間座っていると大変なことになります。
だから学校の椅子も低反発クッション(ニトリで1000円)を敷いてるのですが、これの効果は偉大ですね。

ずっと座っていても、尻が痛くならない!

素晴らしきかな、低反発クッション。
低反発マクラとかっていうのもありますが、僕は蕎麦殻の枕が世界最高だと思う。蕎麦アレルギーの人には悪いけれども。


さてインデックス読もう。


でも眠い。
この眠さはどこから来るのだろうか。この「眠さエネルギー」を、たとえば運動エネルギーに変換したら、僕はきっとそこらの人より100メートル走とか早いでしょうね。


出費がかさむね。
せっかく今月は節約・倹約強化月間だったのに、結局かなり飛んで行きそう。

しかし今のところまだ2000円で生活してるのは奇跡に近いぞ。
そうやって、ちょこちょこ貯めて、でっかく使うのがいいですよね。
でっかく使ってるから金がすぐに無くなるかというと、普段の倹約のおかげですぐに無くなるということもない。

というか、僕は現金で貯まってから現金で払うのが好きなので、欲しいものがあっても、貯まるまで待ちます。
だから赤字にはならないという仕組み。



眠い…


芋を食ったら、どうも屁が出るんだが…
あと食物繊維か知らんが、腹の調子が良いんだよね。

芋ってすげーな。
だって、皮とか普通に食えるから、手間がないんだぜ。しかもその皮すら健康にいいってんだから、もう言うことないぜ。そのうえデフォで甘いんだから、味付けする必要もないんだぜ。最高だぜ。時代は芋だぜ。


早く寝よう。
布団(と幼女)が僕を待ってる。っていうか呼ばれてる。もう行かなきゃ。


ではまた。



2009年11月16日(月)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)