君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


Missing! ~意識と土曜日

はい。

今日はお寒うございます。寒波です。
昨日から今日にかけて徹夜だったのですが(野外で)、寒かったですねぇ。

6時ころに散歩したら、もう霜はおろか氷が張ってました。もう冬なのね。

で、徹夜したあと車を運転して帰宅したのですが、途中何度か意識がミッシングしました。消失しました。
一人ならまだしも、友人を乗せてましたからねぇ。あやうくミッシングフォーエバーするところですたね。

さてミッシングと言えば、僕の10月31日土曜日も消失しましたね。
帰宅したのが朝10時ころ。その後ベッドに直行しようと思ったら足にされて、結局11時近くにベッド・イン。



目が覚めたら夜11時。


あれ?土曜日はどこ?あした日曜やんか。
これは消失したとしか考えられへん。

徹夜明けって、日付では次の日でも、意識的には昨日のままなんですよねぇ。

その上、風邪の初期症状が垣間見えますね。
まぁ普通に考えて、風邪をひいてもなんらおかしくない状況に半日いたわけですからね。しょうがない。

これはこのまま軽~くインフルって感染拡大コースですかねぇ。腹いせに。


いやぁそれにしても目が覚めたら11時ってね。せいぜい7時くらいかと思ったらさ。もう暗いんだもん。真っ暗やで。その上に寒波ですからね。もう布団から出たくなくなりますよね。今は出てますが。


その上に飯もないからね、食材をいい加減買わないと、餓死してしまう。
生協って便利だよなぁ。引きこもりには必須かもしれんね。僕はそこまで重度じゃないけれどもね。


さて今日は何しようかな~っと。

とーとつにえrgをやりたくなる時って、あるよね!
あん?エロゲだよエロゲ!

でもなんていうか、性的欲求を満たすためにするんじゃないんだよね。あれは何でやりたくなるのか知らん。


まぁエロゲも持ってないのでやりませんけどね。
おとなしくしてますわ。




ではまた。



2009年10月31日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)