君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


他人名義他人名義他人名義他人名義他人名義他人名義他人名義他人名義他人名義他人

はい。
病んだタイトルですけれども、ちょっとした理由もあったりなかったり。


昨日から諸事情により、自転車で通学してます。片道10キロです。
普通の学生さんがどれくらい漕いでるのかは知りませんけれども、少なくとも日曜日まで全く運動してなかった僕にとって10キロってのは吐くほど辛い距離です。


どれくらいの期間運動していなかったか。
それでなくても、今年度が始まったときから9月末までで、週一度の体育のみ。
本当に、本当に運動していないですね。

そして10月からその授業もなかったので、少なくとも1か月強は無運動だったわけですね。

だって、ちょっと走ったら息は切れるわ、疲れるわ。友人と(わりと本気で)追いかけっこしてたら、その次の授業は疲れて寝てましたからね。
まぁもう追いかけっこするような歳ではないのですけれども。


で、そんなわけで片道10キロの道のりを50分かけて自転車で移動するわけですな。
朝は寒いのに、漕ぎだすと暑いんだからどうしようもないですね。
その上、筋肉が悲鳴をあげてます。まぁ僕も悲鳴を上げたいのですけれどもね。


で、タイトルですけれども。
最近は暗くなるのが早いですよね。で、帰宅するにあたって自転車のライトをつけるのですが、今主流のハブダイナモじゃなくって昔ながらのタイヤの側面にモーターを当てて光るやつです。

それで自転車の車輪が歪んでいるためだと思うのですが、そのライトの音が一定の周期で高低するんですよね。

それで50分もずっと、ずっと、そのライトの音を聞いてると、だんだんと他人名義、他人名義…

って聞こえてくるんですよ。

他人名義、他人名義、他人名義、他人名義、他人名義、、他人名義、……


なんか怖いんですよ。
その怖さを知ってもらいたいですね。


あと普段バイクに乗っていたから、同じ感覚で曲がろうとするとペダルを擦りますね。それくらいならまだしも、バンクが深すぎてフレームの歪みが気になります。
タイヤも細いから、ぐらつくのなんのって。

まぁだから自転車なんだけれどもね。


そんでもって、なぜか知らないけど昨日から、つまり自転車通学始めてからですけれども、腹の調子がすこぶる悪いです。バブリシャスです。
で、昨日は酷くて、かなり下してたのですが、尻の穴に後遺症ができたようでね、それが自転車によってグリグリされるわけですよ。

もうね、疲れてて、腹痛くて、尻も痛いわけですよ。
尻が痛いからと言って、回避して漕いでいたら足に負担がかかりますからね。出来る限り楽に乗っていたいわけですからね、尻が痛いのも我慢。
痛いんですけどね。

あと疲れると前かがみになりますよね。そんなわけで腰も痛いんだ。まぁこれは自転車もあるし、憎きレポートの所為でもありますけどね。




とりあえず、ものすごく疲れますね。
しかしこういう機会でも無理やり作らない限りは、絶対に運動しませんからね。何が何でもしません。

だから、珠にはいいのかも知れないですね。悪いことばかりじゃないと信じたいところ。


ではまた。



2009年11月10日(火)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)