君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


完璧な一日 by THE HIGH-LOWS

はい。

最近はネットの調子が良くないのでケータイから更新させて頂きます。

とはいえ、このブログの醍醐味はズバリ言うと「暇潰し」な訳でございます。
読者さんの人数はあまりおりませんが、それでも数少ない選ばれし人々、基、選んで頂いている方も少なからず暇潰しには為ってると思いたい所存でございます。


えぇ、最近は随分と精神的に参っている様子も伺い知れると思いますけども、人間は自殺しない限りはそう簡単に死にませんのでね、その辺は心配ご無用でございます。

しかしながら、重度の精神的攻撃が来た場合には、残念ながら僕の防御力は差し当たりマイナスと言ったところでありますれば、そのときは更新出来ないこともあり得るかと存じます。

とはいえ基本的にはどんな時も更新するのがモットーでありますから、僕の下らない憂鬱の所為で読者さんの暇潰しを潰させんとするのは、これは僕としても不本意であります。

したがいまして基本的にリアル鬱で進行して行く当ブログも、今以上に文面が鬱になることもないかと存じます。

何故かと申しますれば、書けない程度に重度の内容は僕としても書きたくはない上、これ以上の凄惨な内容と云うものは文章で伝わるとも思えない、という次第でありますから、精々書けるレベルと云うのは現在が限界と考えて頂けると幸いです。



逆にこういった口調で書くと、「ああコイツは精神崩壊でもしたのかな」と思われるかも知りませんけれども、単純にそういう気分なだけでございます。

ケータイじゃなければもっと書くことが出来るのだけれど、生憎と明日までにこなさなければ為らないレポートが複数ありますので、逆に今日はこれで良かったとも言えます。


では今日のところはこの辺で失礼させて頂きます。

ではまた。



2009年11月9日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯より | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)