君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


Do the Natural-Parmanent ~テンパる

はい。

なんだか疲れました。久しぶりに遅くまで活動しましてね、帰宅がだいぶ遅れて疲れて。

Windowsの更新の、勝手にインストールするのやめてくれない?なに?IE6のなんかプログラムなんてさ、今更いらないんだよ。
っていうか、IEはもう使ってないんだからさ、MSのエゴみたいなのを押し付けるのやめてよもう。

しかも勝手に再起動されるとかさ、必要ないよね。



さて本日は、昨日の通りスタジオです。1時間弱ですけれどもね、久しぶりにセッションできて楽しかったです。
前回よりも、感覚でなくて頭で次の音を考えることはできたのですが、それをプレイに反映させることは出来ませんでしたね。

しかしメロディは、以前よりも幾分落ち着いていけたかなと思います。とはいえ最近ほんとにベースの練習してないので、かなりひどい有様でしたけれども。

弦ももう数か月変えてない気がします。
気がつくといつの間にかひと月経ってますからねぇ。

この前もう9月か、と思ったらいつの間にか11月ですよ。
この前もう夏か、と思ったら実は秋でしたという罠、そしてその秋は実は冬でした、という罠。

まぁまたしばらく雪は降らないみたいです。最近は気温も10度以上なのでね、火曜日みたいにマイナスになることはしばらくないでしょう。っていうかなくなれ。



眠いですね。
そんで特に書くこともなく。

どこかから漂う炭火の匂い。やる気がなくなる匂い。



そして今日のスタジオで思いましたけれども、前回のセッティングと同じにしても気に入った音になりませんでした。
今回は時間が1時間なかったので、入ってすぐセッション開始しましたけれどもね、どうも好きになれなかったです。
まぁ弦が古い所為でもあるのかと思いますが、「スティングレイの音」っていうのが出なかったです。
スティングレイを使っていて「スティングレイの音」が出ないってのは変な話ですけれどもね、前回は確かに出てたはずのゴリゴリっとした音が出なかったんですよね。

まぁその辺はいいや。


何か知らないけど、腹をやっちゃいました。悪いモノ食べた覚えはないのになぁ。




なんか書くことないかなぁ。
なんでこんなに眠いのかなぁ。
いつもより10分早起きしましたけれどもねぇ。


最近はもう楽譜作ってないなぁ。作っても公開できなきゃ意味ないですもんねぇ。そして誰も使わなかったら意味ないですもんねぇ。
それでもやるっていう理由は見当たりませんもんねぇ。

とりあえずしばらく休業ということにしますかね。


ではまた。



2009年11月5日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音談義 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)