君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


嫌がらせという名のプレゼント。

はい。

風呂入ったりなんなりしてたら、もう明日になっちゃいましたね。

さて本日は法事だったわけですが、その後は無理やり駅前へ。
偶にこうやって札幌に来ると、ここぞとばかりに街を練り歩きます。っていうか函館に街とかそういう概念はないんじゃないでしょうかね。

~今日の行程~

札幌ファクトリー

楽器屋(BigBoss)

楽器屋(キクヤレコード)

楽器屋(KEY)

楽器屋(シマムラ・パルコ)

イケウチ

とらのあな

楽器屋(シマムラ・ステラプレイス)

ビックカメラ


いやぁ歩いた歩いた。ファクトリー~大通り~駅までずっと歩きですよ。足が痛い。履きなれた靴で良かった。

さて今回こんなに楽器屋に行ったのには訳が有ったり無かったりします。

昨日紹介した、ROD881を試奏しようと思ったのです。まぁまだ買わないので冷やかしっちゃあ冷やかしなんですけどね。

で、結局ROD881を探して探して、こんなに回ったのに見つけたのはステラプレイスのシマムラ。
しかも閉店時間(9時)ギリギリだったから試奏できなかったんだよ…

そのかわり色々と見てきましたけれども、最近の記憶力の悪さがこんなところで顔を出してますね。

色々と紹介させていただきたいのですけれども、ちょっと今日は時間も遅いのでまたの機会とさせて頂きます。


で、結局買ったものはノースフェイスのブーツでございます。
函館には碌な服屋がないので、函館じゃ服は買わないんです。その分こっちで買っちゃうんですけれども。あ、函館で良いのはユニクロくらいか。

あと一軒、楽器屋を回り損ねちゃいました。玉光堂楽器センターなんですけれども、道内一の品揃えですね。東北を含めても一番大きい楽器屋かも。

そこだったらROD881もあったのかなぁ。

でも買わないのは同じなんだから、見ても意味ないといえば無いんですよね。

ステラプレイスのシマムラ店員さんは親切っぽかった。笑顔がまぶしい。
しかし時間がなくて試奏できなかったのは残念だ。

函館には100%、いや400%を超えて、RODがある訳がないもん。まぁそれでも楽器屋があるだけでも救いようがありますよね。っていうか有難う。室蘭とか釧路とか楽器屋がないんだよね…

ではまた。眠い。



2009年11月23日(月)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)