君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


レロレロ/4日まで更新急死

はい。

やる気があったりなかったり。基本的には無いですが。


布団の中が幸せな季節が、本格的にやってまいりましたね。まぁいつだって幸せではあるわけですけれども。

今日で11月も終わり、明日から12月ですか。


最近のボケのせいか、昨日のことが遠い昔のことに感じられます。
なんというか、色あせたような記憶と、やっぱりぼやけたような、曖昧な感じ。まさに遠い過去のイメージですね。

それが昨日のことだってんだから吃驚でございます。


さてもう幾つ寝るとお正月カウントダウンですが、その前に精神崩壊の儀式を行わねばなりません。

そう、TEIKI-SHIKENです。
てな訳で更新を休止させていただく所存でございます。ホントに余裕無いんで… っていうかどっちかと言えば既にアウトなんで、なんとかしないとこのままアウトです。


前回はなんだかんだいって毎日更新してましたが、今回はガチです。
更新の為にかける時間はないんだ!


あぁあアニメとか見たいよぉ。ハレのちグゥ(無印)が見たい。



試験だよぉ。嫌だよぉ。何が嫌だって、総てだよぉ。鬱コースまっしぐらだよぉ。
洒落や冗談じゃなく鬱コースだよぉ。



ちょっとやってみた。



あははははははは・・・・

あはははは、はははは・・・



やんなきゃ良かったorz




ではまた。
病院は嫌いなので行かないぜ!



2009年11月30日(月)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)