君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


玉錦三右衛門

はい。

腐敗しきった生活は楽だけれど、ますます鬱になる。
それは良くない。


てなわけで外出しました。

一人なのに5人乗れる車で移動するのは、僕としてはかなり不本意です。場所だってバイクの4倍とる車です。250ccのバイクの8倍もの排気量の車です。

そんなものに一人で乗って、道の渋滞に巻き込まれて、渋滞の構成員になって、無駄に排ガスを排出するのは、精神衛生上あまりよろしく無い。

だからバイクがいいのに。すり抜けはしませんがね。



楽器屋にも行こうとしましたが、特に買うものもないので断念。車だし。

結局、当初の目的である古本屋巡り。
この場合、バイクだと買ったものが邪魔になるんですよねぇ。モタードなんて収納スペースはゼロだし。



で、本20冊、CD1枚、DVD2枚を購入。

たまに本を買うとこうなっちゃうのね。暫く買ってなかったからなぁ。
財布もいつもより重くして気合入れて臨んだ甲斐がありましたね。こんなに買うと、バイクじゃ無理ですね。道は混んでたけど、車で良かった。

ホントはもっと欲しい本・CD・DVDが有ったのですが…キリがない。

眠い。


久しぶりにまともな飯を食った…


古本屋が大好きな僕は、欲しい本を探すために一軒で3時間はサーチします。今日は時間がなかったので二軒しか回れませんでした。

こりゃ一日で回ろうと思ったのが間違いですね。
唯でさえ道が混雑するこの季節です。


交通安全を切に願うロリツネでした。


ではまた。



2009年12月13日(日)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)