君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


明けましてコングラッチュレーション

はい。


明けましておめでとうございます。
新年早々寝正月の僕ですが、福袋も特に欲しいものもないのでどちらにせよテレビを見てるかゴロゴロするか、ですね。

テレビは新年早々煩いだけなので見ませんから、自動的にゴロゴロするだけです。


ちなみにノースフェイスの福袋も狙ってはいたのですが、ノースフェイスの福袋は毎年人気が高く、しかも限定10個とかですね。だからオープンから5分で完売するところもあるのだそうです。

そんな人気なのなら普通に並んでも絶対買えません。
手にいれるのなら朝の5時6時から並んでないと無理です。

あとコロンビアの福袋もわりと興味はありましたが、考えてみると欲しいアウター類はないので行きませんでしたね。



ところでこのブログをどこかに移転させたいとか思っているのですが、そうすると今までの記事が全部消えますね。普通は移転サービスとかあるのですが、ここのサーバーはマイナーなのでそんなサービスありません。

一応記事をデータファイルとしてエクスポートは出来るのですが、「ぶっとびねっと形式」とかいう意味不明な形式のため、多分他のサイトじゃ使えないのが濃厚ですね。

調べてみると、「ぶっとびねっと形式」というのはXML形式みたいですね。極端に異常なファイル拡張子じゃないので、もしかしたら頑張ったら移転出来るかも知れませんね。


移転したい理由の一つは字数制限ですかねぇ。このサーバーはなぜか知りませんが、全角2500文字までしか入力できないんですよ。
ちょっと熱中して文章を書くと、すぐ字数オーバーで興ざめ。


移転先はFC2かアメーバか…
まぁ色々見てみたいと思います。

移転した場合、文章が継承されたとしても画像は全部消えますね。
まぁ…意味のない画像ばかりだからいいか。


ではまた。



2010年1月1日(金)17:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)