君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


百苦タイマー

はい。

毎日更新しているのはいいのですが、毎日書くことがあるわけではないんですよね。
書くことを見つけて無理やり書き連ねているだけなのですけれども。

かといって書くべきことが起きた時ってのは、たいてい疲れて書く気力もないんですよね。


いまは疲れてクタクタです。書くこともまぁ有ったりなかったりしますが、一番言いたいことがひとつ。






しゃっくりなんとかして。



朝から止まらないんだよね。百回したら死ぬとか言いますけれども、もう余裕で百回してますね。

朝から、時々とまったりはするのですが、ふと油断するとまた「っく、っく」ってなるんですよね。

ムカつくんですよね。疲れてる時なんかは、地味に体力を奪ってゆく。

滅多にしゃっくりに陥ることはありませんが、一度陥るとなかなか完治しませんね。
明日には治ってることを期待する。


もう眠くて眠くてしょうがないので、今日はこの辺で失礼させて頂きます。

ではまた。



2009年12月15日(火)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)