君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


生ける屍

はい。


なぜ自分が、禄に飯も食わずに生きているのか不思議でなりません。

「まともな」飯というのならば、木曜日の昼のカツカレー。その晩は納豆だったっけ。

金曜の朝はなし、昼はカップ焼きそば、晩はなし。
土曜の朝はなし、ひるはなし、ばんはなし。


わかりやすい喩えでいうと、PCのスタンバイモードに陥ってるわけですね。



とにかく眠い。
金曜は徹夜明けだったから夜の8時過ぎに寝ました。
土曜日に起きたのは、朝は9時。この時点でなにかおかしい。

そして、食料の買出しに行きたかったが雨が降ってた。午後には止むというので、ちょっとネットしてたんだが、一向にやまない。

で、眠くなったから12時から2時まで寝ようと思ったのだが、奇妙なことに起きたのが日曜の2時。


普通に歩くことすらフラつく。


どうせすることはないから良いといえば良いのですが、生きてる意味ないな、と思うわけで。

家の中に居るのではなく、部屋の中に居る、でもなく、布団の上に居る、でもない。
『布団の上に在る』というのが正しいくらいに、生きてても死んでても同じですね。


ダメやね。


ではまた。



2009年12月13日(日)02:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)