君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ギターで覚える相対性理論

はい。

先のレポートが再々々々提出ってどういうことなんですかね。さすがにこれ以上は無理でございます。

朝4時までレポートやって寝たけど終わらなかったのです。
そして朝が寒いのが堪える。身体にじゃなくて、精神的に寒いとやる気がその分沢山必要な気がします。

で、帰宅しても寒いし眠すぎるから寝てしまいました。
でも心の底では「いま寝ちゃうと夜寝れない」とか思ってるわけですよ。だから布団には入らないで、ベッドに座って後ろに倒れこむような形で意識を失いましたね。

で、ベッドが窓際にあるので冷気が降りてくるんですよ。それが顔に当たって寒いし、吸う空気は冷たいんですよね。勘弁してくりゃれ。


4時までなら、まだ寝れますね。4時半になるともう寝ない方がいいんですけどね。
あとテストとかだったら、寝ないとダメですね。デフラグされてない状態でテスト受けると、頭がぐるぐるしてダメです。





最近ギターを弾いてないなぁ。


僕の好きなギター(暫定)

・テレキャスター
・ゴールドトップ

ですね。ゴールドトップのギターって素敵だと思うんですよね。レスポールとか。
で、テレキャスのゴールドって余りないですよね。

シマムラのブランドHistoryでゴールドテレがありましたが、アレはPUがシングルサイズハムでした。それじゃダメだなぁ。

あとフェンダーカスタムショップでゴールドがあった気がしますが、そんな高いのは無理ですし必要もないです。

なんかこう、フェンジャパくらいのでないかな。
スクワイアじゃダメなんだよなぁ。こうなったらフジゲンとかでオーダーs嘘ですごめんなさい。

トーカイで探してみよう。まぁ案の定、買わないんだけども。探すだけやで。




ところで皆さん知ってましたか。

今日は11月24日、「いい節」の日です。
ちなみに昨日は23日なので「いい罪」の日ですね。まぁ嘘なんですけれども。

じゃあ21日は「いい浮体」の日です。
25日は「いい双子」の日。26日は「いい風呂」。

27は「いいフナ」、28は「いい艶」、29は「いい肉」、30は「いい参例」ですね。

ちなみに1日は「いい位置」です。2日は「いい蓋」、3日は「いい酸」



まぁこれくらいで勘弁してあげましょうかね。
つまり11月って目出度い月な訳ですね。まぁめでたいのは頭の中かも知れませんけれども。



どーでもいいですよね。
まぁだからって書くことは特にないですしね。楽譜作ろうとは思うのだけれど、寒いんですよね。


そうだ、トイレに行こう。






ではまた。



2009年11月24日(火)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)