君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


Radio Ga Ga By Queen

はい。


なんかトラックバックってあったじゃないですか。
このブログに於いて最も意味のない機能の一つであるわけですが、気がつくと機能の記事にTBついてました。

まぁスパムでしたけどね。

知ってたさ。
TB張るのってアレ仕事なのかなぁ。ていうか人間がやってるのかなぁ。

だとしたら悲しすぎるよね。でも昨今の不景気で仕事にあぶれた末にこんな仕事だったのなら… まぁ許せるかなぁ。



最近、暇な時間はチャットに入り浸ってるんだけれどもさ、面白いよね。ていうか楽しい。


いまアルフォート食べてたんですけれど、これ美味しいよね。でも今回のはハズレかしらないけど美味しくなかった。ゴムみたいな味した。



することねぇ。
雪が…


大晦日・正月は大荒れみたいですね。全道的に。
そうなると初詣が面倒に…

寝正月歓迎なんですがねぇ。
ていうかやる気しませんね。

眠いし。鼻がむずむずするし。だるいし。

今年はバイトしなくてよかったー。
精神的にもたんわ。いや、僕のが弱すぎるだけなんですけどね。


さて年賀状でも書きますか。友人二人分。

髭剃らないとなぁ。
めんどくせぇ。総てがメンドイ。


ちょっとは体力つけないとなぁ。せめて普通の人くらいには。
まぁ総てをめんどくさがってる僕には無理か…


握力が弱まってるから、ソレくらい頑張るかな。
ではまた。

でもここまで来たら、もうずっとガリガリで行った方がいいんじゃないかと。スキニー好きだしね。




全然書くこと無い。道が混んでたから本屋行くのをやめたくらいしか。

ソロギターというものに興味を持ち始めてます。
ギター一本でメロディとベース音を弾くというアレです。カッコいいよね。

そんなわけで、欲しい楽譜
・ソロギターのなんか。ジブリとか。
・ミッシェルガンエレファント
・ジャズ・ベースの教本的な。DVDとかも。


最近ベース弾いてないなぁ。
おかげでフィンガーピッキングも鈍っちゃって、だめぽ。


ではまた。



2009年12月30日(水)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)